瑛太と木村カエラの子どもの名前は?世田谷の小学校に入学??

Pocket

人気俳優の瑛太さんと、歌手の木村カエラさん。すごく素敵なうらやましい夫婦。。。
この2人には、2人の子どもさんがいるんですよね。
どんな名前を付けたのか、小学校も世田谷の有名校に行くのか気になるカメ吉。。。気になるカメ吉。。。
チェックします。。。

1.プロフィール

瑛太
本名 永山 瑛太

生年月日 1982年12月13日

出生地 新潟県

身長 179 cm

血液型 B型

1999年7月に「ホットドッグプレス」でモデルデビュー。
2001年にフジテレビ系ドラマ「さよなら、小津先生」で俳優デビュー。
木村カエラ
本名 永山カエラりえ(出生名 木村カエラりえ)

生年月日 1984年10月24日

出身地 東京都足立区

小6のときに原宿でカットモデルとしてスカウト。雑誌「CUTiE」(宝島社)の読者モデルとなる。
2001年、「ミスセブンティーン2001」(集英社主催)に選出され、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなる。

2.二人の馴れ初め

2010年に電撃婚
入籍日は非公開で、夏の吉日に。

2人は、共演作品が少ないので、
交際を知っていた人も少なかったよう。。。

2人の唯一の共演作品が、
2006年映画「嫌われ松子の一生」
共演と言っても、
街頭スクリーンに映る人気シンガー役の木村カエラさんの映像を
瑛太さんが見上げるというもの。
こんな風に、直接の接点がなかったいうから、ふたりの結びつきは不思議~~

2人ギュッと近づいたのは、
2009年8月に共通の友人を通して再会したことなんだそう。

すぐに惹かれ合って、
交際をスタートさせたみたい。

一見、2人には惹かれ合うポイントなんて無さそう、、、
木村カエラさんは、テレビで見る元気はつらつの女の子!て感じだけど、
瑛太さんは、物静かなクールなイメージありません??

でも、そういえば、
トーク番組に出演していた際に、
「小さいころ、『大きくなったらお笑い芸人になりたい』と思っていた」
というエピソードを話していた!

物静かな裏には、
人を笑わせるの好きな、芸人心をもった瑛太さんがいるのかも。。。

そう思うと、
2人って、お似合い~~
2人で、漫才のような掛け合いで、笑いあっているようすが浮かんでくる!
瑛太さんと木村カエラさんの交際は、
どちらかというと、木村カエラさんの方が積極的だったみたい。

「瑛太と結婚させてくれないなら、仕事をキャンセルする」というほど、
燃え上っていたそう。。。

2009年9月に、2人の交際写真がスクープされ、
その後も順調に進み、
2010年9月1日に、夏の吉日に入籍したことを発表。

 

3.2人の子ども

瑛太さんと木村カエラさんの間には、
2人の子どもさんがいます。

2010年10月28日、第1子男の子誕生を発表。
2013年10月7日、第2子女の子誕生を発表。

この日付は、発表日。
正式な出生日は公表されていません。

2人の感性光った、名づけも気になったのですが、信ぴょう性のあるものは少なく、、、
長男君に関しては、「エイト」という名前が浮上。

男の子なので、パパの名前からとってという見解みたい。

でもどうでしょう。
ちょっと安易過ぎる気も。。。

どうしても親の顔がばれてしまいますからね、
似ている名前って避ける気もするのですが、、、

でも、名前は、親から一番のプレゼント。
親も素敵なものを与えようと一生懸命に考えます。

どんな名前も宝物になりますよね。

2017年で、長男君は7歳。長女ちゃんは、4歳になります。
長男君は、小学校入学ですね。

なんでも木村カエラさんは、
結構教育熱心なママのよう。。。

俗にいう、「お受験」にも力を入れたのでは、、、とのウワサも。。。
東大合格率がトップクラスの付属高校で知られる国立大付属の小学校である
筑波大学附属小学校や、東京学芸大学附属小学校(世田谷、小金井、竹早、大泉小学校)などが濃厚そう、、、

子どもの世界でも、
両親が芸能人だと、
なかなか難しいでしょうからね。

子どもが楽しく学校生活を送れる場所は、しっかり整えてあげたいですもんね。
2人のお子さんを抱えながら、
仕事の両立をこなすのはとっても大変なこと。

カメ吉は同じママとして、
活躍と、毎日の生活を応援しています!!!


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。