岡田将生はガッキーを彼女にしたい?!新垣結衣の結婚へとつながるか?!

Pocket

以前、熱愛で盛り上がった岡田将生さんとガッキーこと新垣結衣さんの二人。
いまだ、2人の検索がおさまらないのは、岡田将生さんがガッキーを彼女にしたがっているから?
新垣結衣さんもとうとう結婚へ?
カメ吉的にチェックします。。。

1.プロフィール

岡田将生
生年月日 1989年8月15日

出生地 東京都

身長 180 cm

血液型 AB型

活動期間 2006年 –

事務所 スターダストプロモーション

2006年、日本工学院専門学校のCMでデビュー。
テレビドラマ「東京少女」でドラマデビュー。

 

新垣結衣
生年月日 1988年6月11日

出生地 沖縄県那覇市

身長 169 cm

血液型 A型

活動期間 2001年 –

事務所 レプロエンタテインメント

2001年、女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」モデルオーディションでグランプリを獲得。

2.岡田将生はガッキーを彼女にしたい?!

岡田将生さんとガッキーこと新垣結衣さん、
以前もカメ吉こんなことチェックしていました。

>>>岡田将生が新垣結衣を好きだと大胆告白?深いい話、、、??

共演作が、「リーガルハイ第2期」、「掟上今日子の備忘録」と続いていた2人。
2016年放送のバラエティ番組「深イイ話」内で、
岡田将生さんが、「ガッキーが好き」と大胆発言したというものでした。

MCの今田耕司さんに、
共演したガッキーはどうだったと聞かれると、
「すっごく可愛かった」と照れながら話したり。
どういう女性がタイプかという質問に対しても、
「僕はガッキーが好きです」と言い切ったり。

終始ガッキーにデレデレなご様子。

なんでも、岡田将生さんは、
ガッキーのファンだったみたいですね。

そりゃ、憧れの人と一緒にいれたら、
仕事もそっちのけで、ファンの気持ちになっちゃうのもわかるわかる~~
おもわず、ファンとしての呼び名「ガッキー」とも言っちゃうよね。
それくらいの勢いがある好き度のファンだということがわかりました。

すごく大好きな芸能人と、
一緒に仕事ができるくらいに近づけた。
話もできちゃうという、夢のような話、

そうなったときに、
やはりいちファンとしてあり続けるか、
もっともっと近い関係になりたいか、、、

カメ吉には、そんな状況は到底起こりえないけれど、
妄想。。。

もしかしたら、裏の顔まで知ることになるかもしれないけれど、
もっともっともっと近づきたいわ!!笑

岡田将生さんも、
いちファンとしてあり続けるのか、
彼氏彼女となって隣に並びたいと思っているのか、、、

3.新垣結衣の結婚へとつながるか?!

そんな岡田将生さんと新垣結衣さんも、
アラサーのいいお年頃。

ガッキーは、雑誌のインタビューで、
「子どもも欲しい」、「家庭も欲しい」
と結婚願望を話しています。

 

ガッキーの熱愛報道された面々と言えば、
錦戸亮
綾野剛
三浦春馬
小出恵介
岡田将生
星野源

岡田将生さんも含めて、そうそうたるメンバー。
しかも、カメ吉が大好きな俳優さんが入っていたりして!!
ま、ガッキーとライバルになることは決してないので、一人で騒いでいるだけですけど。

なんとなく、カメ吉的に、
岡田将生さんがお似合いじゃない?なんて。
しっくりくる。

 

岡田将生さんにしても、
熱愛報道された面々をみると、
井上真央
北川景子
剛力彩芽
長澤まさみ

新垣結衣
藤本沙紀

藤本沙紀さんとは、クラーク記念国際高等学校の同級生で、
現在は、舞台女優さん。
バラエティ番組にサプライズゲストとして登場したようすが、
なんとも親密でウワサになったみたい。

やっぱり、岡田将生さんサイドから見ても、
ガッキーがしっくりくる。

 

カメ吉、何様だ?!て感じだけど、、、
世間的に印象のいいカップルって、
そんなに多くないから、
このしっくりくる感じ、いい感じ。
本人たちはどう感じているのか。。。

ガッキーは相当の人見知りとも聞くし、
共演していて、気が知れた仲なら、
可能性も低くはないか?!

子どもを産みたいガッキーには、
カメ吉的に、20代でぜひ結婚してほしい!!

さて、この2人に進展はあるのか、
カメ吉勝手に期待しています。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。