亀梨和也のすごい恋愛テクニックで深田恭子と結婚へ?!

Pocket

亀梨和也さんと深田恭子さん、熱愛のウワサをきいたことがあるけれど、しっかり結婚へ進展中?
あんな美人を落とすなんて、亀梨和也さんのすごいテクニックがありそう、、、カメ吉的にチェックします。。。

1.プロフィール

亀梨和也

生年月日 1986年2月23日

出生地 東京都

身長 168cm

血液型 B型

1998年、ジャニーズ事務所に入所。
1999年、ドラマ「3年B組金八先生 第5シリーズ」で初出演。
2001年、KAT-TUN結成。

深田恭子

生年月日 1982年11月2日

出生地 東京都

身長 163 cm

血液型 O型

1996年、中学2年生の時に歌手華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞。芸能界入り。
1997年、ドラマ「FiVE」で女優デビュー。

2.亀梨和也と深田恭子の出会い

カメ吉、一時期亀梨くんの大ファンでした。いっとき、あれよね、亀梨くん派か赤西くん派かに分かれませんでした??わたしは、亀梨くん派だったんです。
あのキリッととした目がステキで、、、ドラマを録画して何度もずっと見ていましたよ。。。

そんな彼が、30歳も年上の元アイドルとウワサになったときは、本当にショックでした。。。いや、自分が彼の隣にいることは、絶対絶対あり得ないのだけれど、それは自覚していますが、いやいやもっと他にいたでしょ?!って、思いました。
キレイで魅力あるのは、同じ女性としてもわかるんですけどね。

そんな女性に夢中になる亀梨くんから、わたしはそっと離れていったわけですが、、、

そして、しばらくしてウワサになったのが、深田恭子さん。。。またまたキレイどころ。同年代に落ち着いたのが、ちょっと安心しましたが。。。もう親心みたいなもんですね。

深田恭子さんといったら、男性ファンもたくさん!嫌いな人はいないんじゃないかと思うくらい、男子はみんな好きですよね。女性でも、かわいいなと思いますよ~~
カメ吉的には、「神様、もう少しだけ」のドラマで深田恭子さんを知り、兄弟たちがハマっていくのをそばで見ていました。

年齢を重ねてアラサーになっても魅力は衰えなくて、同じアラサー女性として、とても高すぎる目標です。

そんな亀梨和也さんと深田恭子さんが熱愛とのこと。
ウワサでは、交際はすでに1年に達しているとのこと。

2人の出会いをチェックしてみると、共演したのは、2015年1月に上映した映画「ジョーカー・ゲーム」と、同じ年の2月スタートしたからドラマ「セカンド・ラブ」でのこと。中でもセカンド・ラブの濃厚なラブシーンが、今でも検索ワードにあがり話題になっています。

共演が続いた2人が急接近。時間差で同じ店にいるようすや、亀梨和也さんの楽屋に入り浸る深田恭子さんのようすがあったみたい。

3.亀梨和也のすごい恋愛テクニックで深田恭子と結婚へ?!

そんな2人の交際は、どうやら順調のようだが、、、
気になるのは、2人の性格というか、特質というか、、、

なんでも深田恭子さんは、恋愛体質らしく。共演すると、役柄とプライベートとを区別することができなくなってしまうタイプみたいなんです。そこから恋多き女ともいわれているそうで。チェックしてみると、有名人の名前がぞろぞろ、、、
滝沢秀明、東山紀之、玉木宏、有田哲平、伊藤高史、載寧龍二、斎藤佑樹、清水良太郎、YOSHIKI、五十嵐麻朝、脚本家、ディレクター、ヘアメイクアーティスト、、、
あ、そういえば、そんな話題もあったなぁと。。

そして、共演中には役と一緒に気持ちが盛り上がるが、撮影が終わると、役がカラダから抜けるように、プライベートでも関係もパタッと終わってしまうというんです。
女子~~!面白いというか、相手を思うとかわいそうというか、、、

 

そして、そんな深田恭子さんと共演を果たし、熱愛に発展した亀梨和也さんは、共演が終わっても交際が順調なのは、すごいことですよね。
深田恭子さんの気持ちをつなぎ留めておくことができた亀梨和也さんは、ものすごい恋愛のテクニックを持っていると、カメ吉はみたわけです。。。

亀梨和也さんの恋愛テクニックをチェックしていると、気になったことが、、、
どうやら、亀梨和也さんは、共演する相手をその気にさせてしまうタイプみたいなんです。
いるよね~~そんな男子!
こっちが気があることを知っていながらも、優しくするんでしょーー。
いやだわぁ。。。

ということは、この2人の交際が順調なのは、まさに出会うべき相手だったのかも!!亀梨和也さんのものすごい恋愛テクニックが無くても、深いところで導かれ合う関係だったのかもしれないです。
そうなったら、結婚までの道のりも遠くないでしょう!

 

深田恭子さんは、「絶対、アラサーのうちにお嫁に行く」と宣言しているみたいで、四捨五入の関係でアラフォーになる35歳には、もう1年切りました。
亀梨和也さんも、31になるから、男性としても、全然早くない、そろそろ家庭を築いてもいいかなと思うころじゃない? グループもいろいろトラブルが続いていたし、自分の休まるとこをしっかり作るのもいいのかも。。。
あ、ほんと親目線になっちゃう。。。

 

2人の発展をカメ吉応援しています。。。

 


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。