水野美紀の第1子妊娠がうらやましい!?そして鼻の真相、、、??


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 30

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 30

女優の水野美紀さん、現在放送中のドラマ「奪い愛」では、怪奇的な演技が話題に、、、
いつまでもキレイな水野美紀さんですが、チェックしてみるとなんともう42歳とか、、、そして現在第1を妊娠中みたいで。
そんな水野美紀さんに上がる声は、うらやましい、と鼻。。。カメ吉的にチェックします。。。

1.プロフィール

本名 水野 美紀

生年月日 1974年6月28日

出生地 香川県高松市

身長 167 cm

血液型 B型

1987年、中学1年の時に「第2回 東鳩オールレーズンプリンセスコンテスト」に出場。準優勝し、スカウト。芸能活動を開始する。

2.第1子妊娠がうらやましい?!

水野美紀さんが第1子妊娠中とのことだが、カメ吉、結婚していたことも知りませんでした。。。
話題になりました??

お相手は、俳優兼イラストレーターとして活躍中の唐橋充さん。
写真をチェックしてみると、なんともイケメン。。。
水野美紀さんよりも3歳年下です。

その出会いから結婚までがなんともサッパリ!
水野美紀さんといえば、清純なイメージがありません?でもそれは視聴者が勝手に作ったイメージで。
水野美紀さんは実は、サバサバとした体育会系。おっさんが中にいるとまで言っていたようです。
ネチネチした女子の恋愛なんてしてられない!!て感じでしょうか。
周りからは、結婚できないんじゃないか、、、とかなり心配もされていたみたいですよ。

そんな水野美紀さんらしいご主人との馴れ初めは、
2016年3月に友人の紹介で出会い、交際3か月で同年6月に結婚、以上。。。
ね、潔すぎでしょう。

水野美紀さんは、おめでたいことに現在第1子を妊娠中で、2017年の夏ごろ出産予定とのこと。
42歳で妊娠、出産。
これを働く女性や、なかなか授かることができない女性たちがうらやましいと感じたのか、検索ワードに上がっていますね。 理想と現実、なかなか思うようにはいかないものですよね。

子供を授かることだけが大事なことではないのだけれど、やっぱりいいなと思っちゃうんです。

妊娠中の水野美紀さん。夏が予定日だということは、まだ妊娠初期の段階。
しかも、高齢出産となるので、本当に用心した妊娠生活が必要です。

安定期は、約6か月以降だけれど、妊娠に安定期というものはない!とカメ吉思っています。いつでも危険は潜んでいますからね。
気持ちがいい時間を過ごしてほしいものです。

といっても、現在放送中のドラマはかなり過激。役柄といえど感情の起伏がとっても激しいので、すごく疲労感があるのではないかと勝手にしています。

3.鼻、、、の真相

水野美紀さんとチェックすると、「鼻」って出てくるんですよね。
みんな気になってるの??

キレイな人だし、年齢も重ねてきているので、同様に「劣化」という点も気になっているみたいだけど。

水野美紀さんのいろいろな写真をみると、もともと鼻筋がすっとしているタイプ。
また、そのときのコンディションが結構顔に出るのかなと思いました。
メイクや髪型、服の印象や役の印象でも、ぜんぜん顔って違って見えるんですね!

昔は、男性を翻弄する美少女役が多かったイメージですが、最近は母親役も増えましたし、ちょっと苦労を背負っている、、、みたいな役もよく見るんですが、、、

鼻、、、の真相は。きっと整形はしていないと思います。
もともときれいな顔立ちですからね!

 

無事に仕事遂げられて、水野美紀さんらしく、元気な赤ちゃんをスパッと産んでもらいたいなぁと思います。カメ吉応援しています。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 52

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 52

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ