中村アンは実はレースクイーン出身者?体重を内村が暴露??


中村アンは実はレースクイーン出身者?体重を内村が暴露??
モデルやタレントとして大活躍中の中村アンさん。実はレースクイーン出身者って本当?非公表の体重もTV番組で暴露って本当?
カメ吉的にチェックします。。。

1.プロフィール

本名 中村 友子(なかむら ともこ)

生年月日 1987年9月17日

出身地 東京都江東区

血液型 AB型

身長 161cm

スリーサイズ 82 – 60 – 86 cm

大学2年生の時、モデルオーディションにてグランプリを獲得。

2.中村アンの体重を暴露!?

メディアでの露出もかなり多いけれど、モデルとしても大活躍の中村アンさん。
雑誌などで中村アンさんが着用しているものはいつも話題になります。

見たからにプロポーションがいいですが、本人いわく、太りやすい体質なんだそう。トレーニングをしながら体型維持に努めているのだそう。
努力家~~
毒舌キャラでサバサバしている人だけれど、自分にもかなりストイックな性格なのかも、、、

体重は公表していないのだけれど、テレビ番組「内村とざわつく夜」にて暴露されてしまったんだそう、、、
その体重は、47㎏

え、隠す必要ないじゃん?!
BMIという肥満度数を勝手に計算してみると、18.1、でギリ標準。

身長からの標準体重はあるけれど、人によって、体の調子のいい、自分のベスト体重ってありますよね?
中村アンさんも数字だけ見るともう少しあってもいいのでは、と思うけれど、トレーニングをしているから、筋肉もきちんとついているわけで、大きなお世話よね。。。

でも、日本人女子のやせ願望は本当に危険、だから彼女たちが目標にするメディアに出る人も、体型維持には注意してほしいのです。。。。

3.中村アンは実はレースクイーン出身者??

モデルやタレントとして活躍中の中村アンさん。
実は、レースクイーン出身者ってしていましたか?

2010年に、AUTOBACS SUPER GT IMAGE GIRLで「G☆RACE」の一員としてレースクイーンデビューしていたみたいです。

芸能人にも結構多いんですよね。
菜々緒、佐藤かよ、おのののか、森下千里、若槻千夏、吉岡美穂、、、ここら辺は知っている人多いかもですね。
そして、高島礼子、坂井泉水、室井佑月、江角マキコ、は意外じゃないですか?、、、

みんなスタイルいい人ばっかり!!
実際にショーでいたことがありますが、本当にレースクイーンの方って花があって、女性でもすごく惹きつけられました。。。

 

中村アンさん、サバサバした毒舌のキャラだし、物おじしない感じ、もしかしたら好き好きあるかもしれないですが、カメ吉は結構好きです。
最近は女優としても活躍してますよね。月9の出演もあるし、これからの活動がどんどん楽しみです。、。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ