満島ひかりはとっても小顔!離婚の理由は生活感と結婚観。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 30

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 30

女優の満島ひかりさん、冬のドラマ「カルテット」にも出演するのがとっても楽しみなんですが。
いつも思っていたこと、、、本ッ当に小顔ですよね。小さなお顔にしっかりした目鼻がぎゅっと収まっている。
いつのまにやら結婚し、いつのまにやら離婚していたのも驚きですが、、、、カメ吉的にチェックします。。。

1.プロフィール

本名 満島 ひかり

生年月日 1985年11月30日

出生地 沖縄県沖縄市

身長 162 cm

血液型 A型

活動期間 1997年 –

2.小顔
本当に小さい顔~~。
手足も細くて長いし、骨格が本当に細ーーい人なんだろうか、、、
共演者の方と並んでいるようすをみても、遠近法か!?と思うような小ささ。

>>>火曜ドラマ「カルテット」TBS系 10時~

お祖父さんが、フランス系アメリカ人というから、その影響もあるのかな。。。

3.結婚と離婚

満島ひかりさんは、映画監督の石井裕也さんと2010年10月に結婚。
そして、2016年1月に離婚。「生活感や結婚観の違いから悩んでいた」という理由のよう。
お子さんがいない夫婦だったのだけど、そのことも「生活感や結婚観の違い」になるのではいかと言われている。。。

一緒に住みだすと、本当にいろいろなことがあるよね。。。
カメ吉も結婚5年目になるけど、まだまだ初めて知ることが出てくることに驚き、、、
チビカメが生まれたり、、、、いろんなイベントの中でも、自分自身も変わってくるし、お互いの考え方も共感できたり、できなかったり、、、

ある友人に言われたのは、夫婦は少し重なっているくらいがいい、、、と。
全部が重なる同じ感覚だと、それはそれで窮屈だし、
全部が重ならない違い過ぎる感覚だと、一つ一つがすごくストレス。。。
重なる部分で、一緒に楽しみつつ、違う感覚で刺激をし合う、これくらいがちょうどいいんだと。。。

満島ひかりさん、シリアスな役から、コミカルな役までいつも楽しみな女優さん。。。
これからも素敵な作品を観られるように、カメ吉応援しています。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 52

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 52

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ