香取慎吾と草なぎ剛はそろって同じ高級マンション暮らし?結婚相手も一緒??


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 30

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 30

香取慎吾と草なぎ剛はそろって同じ高級マンション暮らし?結婚相手も一緒??
解散してしまったSMAP。これからは元をつけなければならないのは本当に悲しい。元SMAPの香取慎吾さんと草なぎ剛さんはとても仲が良いことでも有名。
そんな2人は自宅も一緒らしいのです。そこには結婚相手も。。。カメ吉的にチェックします。。。

1.プロフィール
草なぎ剛
生年月日 1974年7月9日(42歳)
出生地 愛媛県 埼玉県春日部市育ち
身長 170 cm
血液型 A型
香取慎吾
生年月日 1977年1月31日(39歳)
出生地 神奈川県横浜市
身長 182cm
血液型 A型
2.香取慎吾と草なぎ剛はそろって同じ高級マンション暮らし?結婚相手も一緒??
香取慎吾さんは、連絡先もなかなか人に教えない事は有名な話でプライべーとはかなりの秘密主義者。
共演者から誘われても「オレそういうの行かないから」と断ってしまうんだそう。
なかなか自宅に友人たちが集まることは無さそうで、、、あんまり自宅についての情報が無いのも確か。

さまざまな情報がある中で、2012年頃にスクープされたのは、横浜市鶴見区にある自宅。
こちらに、2歳年上の一般女性と同棲していると報道されました。
現在も、この女性との交際は続いているようなのですが、この家には女性のみが住んでおり、香取慎吾さんは引っ越されたのだそう、、、

その引っ越し先が、草なぎ剛さんと同じマンションらしいのです。

そんな草なぎ剛さんも熱愛報道で自宅マンションが発覚!
お相手は、30代一般女性だそう。結婚相手とウワサされる方でしょうか!?
デートを重ねていた場所は、焼き肉屋や鳥鍋屋さんなどで、六本木周辺。そこから、時間差で草なぎ剛さんが住んでいるとされるマンションに帰っていったのだそう。

その自宅マンションとは、「オークウッドプレミア東京ミッドタウン」という情報。
家賃は、200万円以上と本当にセレブリティな方だけが集まる場所でしょう。
もちろん、コンシェルジュやセキュリティも万全。もはや高級ホテルともいえるサービス。

草なぎ剛さんと香取慎吾さんが同じこのマンションに住んでいるということですが、結構芸能人が住むマンションって重なるみたいですね。
まずはセキュリティがしっかりしているところ、プライバシーが守られるところということで、限られてくるのだろうし。
高級なマンションは、芸能人以外もそれなりのランクの方が住人だから、みんな常識をわきまえていますし、芸能人よりも警備が必要な方もいることも。
わたしのように、ミーハーに騒ぐ人間はいないでしょうね。
事務所の方々も一緒に管理していた方が手間が違うと思いますから。

やっぱり自宅って、熱愛情報ともセットなんだなぁと改めて思いましたよ。
お二人もグループが解散して、「アイドル」という肩書から外れ、新たなステージのスタートします。どんな活動が見られるか期待も大きいし、プライベートなお話も膨らんでいくのでしょうね。
カメ吉楽しみです。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 52

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 52

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ