嵐 相葉雅紀の誕生日と出生時間!あわせて、他のメンバーのも!!


2016年紅白歌合戦の白組司会を務める嵐の相葉雅紀さん。葉雅紀さんの、誕生日と時間がみなさん気になっているみたい。カメ吉的にチェックします。。。


嵐の人気ぶりは言わなくてもご存知の通り。老若男女問わず、グループとして愛されるアイドルです。なかなかそんなアイドルも珍しい!
嵐自体も、白組の大トリを任されるみたいで、どんどん責任が大きくなっていきますね!

そんな嵐のメンバー1人、相葉雅紀さんの、誕生日と時間がみなさん気になっているみたい。
熱心なファンは、時間を合わせてお祝いをしたいのでしょうか、、、

でもそんな細かい情報出てくるのでしょうか、、、
調べてみると、出てくるものですね!!

相葉雅紀さんの誕生日は1982年12月24日、2016年で34歳になります。出生時間は、午後2:15ということ!

これで、気持ちよくお祝いできますね。

実際に自分が出産を経験し、親になると、今までの誕生日の思いがすごく変わりました。自分が年を重ねられたことを祝ってもらって、うれしい!というだけだったのが、「あ、誕生日は産んでくれた親に感謝する日だな」と。

そして、相葉さんのようにたくさんの人に祝ってもらえるのは、親としては本当にうれしいことだなぁと。

ちなみに他の嵐のメンバーの誕生日と出生時間も載せておきますね!

大野智さん 1980年11月26日、午前9:07(もう、36歳なんですね!言っていいのかな、、、アラフォー、、、)

櫻井翔さん 1982年1月25日、午前2:25(深夜生まれは、お母さんはとっても大変だったでしょうね!)

二宮和也さん 1983年6月17日、午前11:27(あ、チビカメと1時間違いだわ。ニノも33歳かぁ。)

松本潤さん 1983年8月30日、午前0:28(お母さん夜更けに頑張ったね!カメ吉は大人になってようやく松潤のかっこよさに気づきました)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ