くりーむ上田晋也がローラに激怒?!「今すぐ出ていけ!」の真相とは??

Pocket

上田信也

くりーむ上田晋也がローラに激怒?!「今すぐ出ていけ!」の真相とは??

くりーむしちゅーの上田晋也さん、MCとして多くの番組で活躍ているけれど、
あの自由奔放なタレント、ローラに「今すぐ出ていけ」と激怒したとか、、、その真相は、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1970年5月7日

出身地 熊本県熊本市南区

血液型 O型

身長 172cm

活動時期 1991年

くりーむ上田晋也がローラに激怒?!「今すぐ出ていけ!」の真相とは??

超人気司会者として活躍中のくりーむしちゅーの上田晋也さん、、、

多くの共演者がいる番組でも、上手に番組を回すなぁと思うし、
目上の有名人にも、いい感じにツッコんでいくのはさすがだなぁと思う、、、

どんなポンコツな話でも、ゲストでも、話を聴きだし、おもしろくなるのは、
やっぱり、番組の司会者の力、、、

しかも短気じゃやってられないよね、、、
温厚な性格なんだと想像がつく。。。

 

しかし、そのメイン司会を激怒させたものがいるんだという、、、

その正体は、、、、

タレントのローラ。。。。

彼女と言えば、自由奔放な振る舞いが持ち味、、、
しかし、今回ばかりはそれがあだになってしまったよう。。。

 

それは「最強の勇者たち」という番組でのこと、、、

両手足に障害のある青年がキリマンジャロを登頂するVTR明け、、、

同じくゲスト出演していた武田鉄矢さんに、上田晋也さんがコメントを求めたところ、、、

 

「今すぐ出ていけ!!」
と、スタジオに響き渡る声でしかりつけるメイン司会の上田晋也さん。。。。

 

それに応えるのは、ローラ、、、
「だって、おかしかったんだもん」
と。。。

 

なんでも、
VTR明けに、両手で顔を覆い、くすくすと笑い始めたローラ、、、
それに対し、上田晋也さんが、激怒したそう。。。

 

あの温厚な上田晋也さんが、、、
しかも、他のゲストに話を振っていながら、それを自ら中断するように、大声で叱るなんて、、、

本当に本当にローラの言動が許せなかったんだろうな。。。

 

ま、確かに、ローラの言動は不謹慎すぎたよね。。。
それは、確かに、たとえ、ローラに免じても笑えないわ。。。
でもでも、どうやら、真相は違ったみたいで、、、、

ローラが、自らのブログに「怒った!」というタイトルで真相をアップ。。。

それには、
身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。そんな人がどこにいるの
話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低
と、記事を否定する内容が書かれていたみたい。。。

 

どちらが本当なのか。。。

上田晋也さんが激怒したというのは、生放送番組ではなく、収録されたものだったらしく、激怒した様子は、放送されていないみたい。。。

ただし、ローラが感動して泣いたという場面も、放送された中には無かったようで。。。。

 

あらあら、真相はいかに。。。

 

カメ吉的に、ローラの言動が本当ならば、きっと上田晋也さんは激怒するかはわからないけれど、きちんと間違いを伝えたに違いないだろうし、、、

ローラも普段は自由気ままなキャラだけど、
実は、プライベートで災害ボランティアに参加するほど、しっかりと社会を考えて行動できる人、、、
間違った感情は持っていない人だとカメ吉信じている。。。

 

どうしても、メディアは、事の一部を誇張して面白おかしく伝えるもの、、、

どこが本当なのか、見極めるのも大変、、、
それだけで、イメージがガラッと変わっちゃうもんね。。。

カメ吉もその点、注意していろいろチェックしていかなきゃな。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ