カトパン加藤綾子はダルビッシュ有と「人気が落ちてもいいから結婚したかった」!?週刊文春での熱愛報道を激白??


加藤綾子

カトパン加藤綾子はダルビッシュ有と「人気が落ちてもいいから結婚したかった」!?週刊文春での熱愛報道を激白??

フリーアナウンサーに転身し、ますます活動の幅が広がるカトパンこと加藤綾子さん、、、
多くの男性を魅了する加藤綾子さん、過去には、あのメジャーリーガーのダルビッシュ有さんとの熱愛報道を週刊文春にリークされたことも、、、
「人気が落ちてもいいから結婚したかった」と話すほど、想いを寄せていたようで、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

出身地 埼玉県三郷市(出生地:神奈川県)

生年月日 1985年4月23日

血液型 O型

最終学歴 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修

所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

2008年4月、フジテレビに入社。

2016年4月、フジテレビを退社。

加藤綾子とダルビッシュ有との馴れ初め&デートの様子

加藤綾子さんとダルビッシュ有さんの熱愛報道があったのは、2014年2月のこと、、、

 

2人は、2013年のシーズンオフに共通の友人たちを交えて食事を楽しみ意気投合、、、
お互いの仕事の合間をぬって、デートをしていたみたい。。。

 

もちろん超有名な2人なので、お店では個室を使用していたみたいだけど、
お酒を飲み気持ちが良くなったのか、2人のムードに上機嫌になったのか、
別室まで声が漏れるほどに、2人の会話は弾んでいたよう。。。。

 

カトパン加藤綾子はダルビッシュ有と「人気が落ちてもいいから結婚したかった」!?週刊文春での熱愛報道を激白??

気が合い、話は弾み、2人の関係も進展するかと思いきや、、、、

 

ダルビッシュ有さんは、2014年10月別の女性、山本聖子さんとの交際を公表、、、
しかも妊娠中、、、

 

このニュースに相当ショックを受けたらしく、生放送番組を途中退席するほどだったとか、、、
時を経て、バラエティ番組「ダウンタウンなう」にてこの熱愛報道を激白、、、

お酒を飲みながら、話す企画で、どんどんとほろ酔い、饒舌になったところで話し始めたよう、、、

 

真相は、、、

 

やはり「なにもなかった」ということ。。。。

ツッコんで、「キスは」と投げかけるも、、、
それも「無かった」という。。。。

 

 

しかし、真相はどうやら違っていたみたい。。。
生放送を退席するぐらい、別の女性との交際にショックを受けたんだもの、、、

 

加藤綾子さんはダルビッシュ有さんとのデートをとてもとても喜んでいたそうで、
本当は、「結婚」も望むほどだったみたい、、、

周囲には「人気が落ちてもいいから結婚したい」と強く話していたみたい。。。

 

アナウンサーは憧れの職業、、、
しかもそのなかでも、あの地位まで登るのは本当にどんなに努力をしてもできることじゃない。。。

それなのに、それを捨ててでも、一緒になりたいと思ったのは、本当に好きだったんだなぁと、、、

 

もしかしたら、「別世界の人だった、、、」と破局の理由を話していたけど、夢のような、叶わぬ関係だったからこそ、
すごくすごく燃えたのかも。。。

 

フリーアナウンサーに転身し、年収は飛び上がるほどになると見込まれる加藤綾子さん、、、
抜群のプロポーションと美貌で、アナウンスだけではなく、多くの分野での活躍が期待できる、、、

女性としての幸せは人それぞれ、「結婚」だけではないけれど、、、、
女性として、どんな道を歩んでいくのかも注目されそうね。。。。

カメ吉も幸せになれるように応援しています。。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ