綾瀬はるかに嵐もメロメロなる理由が知りたい!

Pocket

綾瀬はるか1

綾瀬はるかに嵐もメロメロなる理由が知りたい!

恋人にしたい有名人、お嫁さんにしたい有名人、好きな女優などなど数たるランキングで上位に位置する綾瀬はるかさん、、、
それはそれは、魅力的で、視聴者だけでなく、あのトップアイドル「嵐」もメロメロになってしまうほど。。。。
カメ吉的にチェックします。。。。

プロフィール

本名 蓼丸 綾 (たでまる あや)

生年月日 1985年3月24日

出生地 広島県広島市

身長 165 cm

血液型 B型

活動期間 2000年 –

事務所 ホリプロ

2000年、第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞。芸能界デビュー。

2001年、ドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビュー。

 

綾瀬はるかの魅力とは

恋人にしたい有名人、お嫁さんにしたい有名人、好きな女優などなど、数々のランキングで上位に位置する綾瀬はるかさん、、、
もちろん好感度も抜群で、綾瀬はるかさんが出演する番組は、必ず高視聴率をマークすると言われるほど、、、

 

松坂桃李と綾瀬はるかとの結婚の条件って何?木村文乃と弁当って何??

 

カメ吉も大好きな女優さんで、やっぱり、綾瀬はるかさんが出ていると知ると見たくなるよね。。。
どうして、そこまで、人を惹きつけるのか、、、

 

綾瀬はるかのかわいい髪型は短い前髪が特徴?結婚したい芸能人!

 

調べてみると、
やはり、あの「天然ぶり」が一番にあがるみたい。。。
みていても、なんとも微笑ましいよね、、、

計算高く、上手に笑いを取る人もいるけれど、
それは、やっぱり腹黒さを感じてしまい、好感度というところにはつながらないかも。。。。

 

その点、綾瀬はるかさんの場合は、
その計算が全然感じられないというか、本当に素直に感じたままを発言して、それがいい具合に的外れで、絶妙に面白いっていう。。。

 

もちろん、そのボケボケの人だけでは成り立たないのだけど、
「周りの人をすべてツッコミにさせる」という、上手に発言をキャッチしてくれる人を作り出すっていうのも綾瀬はるかさんの魅力なのかも。。。

 

あとは、男子にはたまらない、脱いだらすごいボディ、、、
これも、グラビア時代を経て、現在は露出を抑えた感じだから、なおさら男子は妄想をくすぐられていいのかも。。。。

女子にもうけるセクシーさになるのかも。。。

 

そして、もう大女優として名が通るくらいにもかかわらず、
下ネタや変顔など、どんな要求に対しても、楽しんで気さくに対応する感じ、それも素敵、、、
なかなかできることじゃないよね。。。

 

綾瀬はるかに嵐もメロメロなる理由が知りたい!

そんな女優、綾瀬はるかさんに、視聴者、加えては、共演者、そして、スタッフまでも魅了されているという、、、

そんな中、あのトップアイドルの「嵐」も綾瀬はるかさんにメロメロなんだとか。。。

 

嵐 大野智が発信する暗号の衣装とは?彼女のインスタでプライベートがばれすぎ?夏目鈴と指輪って?

 

二宮和也の彼女が…?現在の彼女は??

 

共演したドラマや映画などの作品は少ないものの、バラエティーなどでの共演が多い、、、
そして、記憶に新しいのがNHK紅白歌合戦の司会かな。。。

 

松本潤と井上真央の交際はいつから?ゴールインに向けての2人の結婚観とは??

 

相葉雅紀の弟って?弟のお嫁さんや子どもは??

 

先にも書いたけど、綾瀬はるかさんの魅力である「天然ぶり」が爆発、、、
それをフォローし、進行していく嵐のみんな、特に櫻井翔さんのようすがなんとも微笑ましかったみたい。。。

 

櫻井翔 性格 変わった?家族とのエピソード?!

 

ジャニーズとの共演となると、ファンから妬まれた、ファンが騒ぐこともしばしばあるけれど、 嵐と綾瀬はるかさんの共演となると別の話、、、、

「もう、みんなかわいいな~」って目で見てるんだって。。。

 

櫻井翔さんに関しては、「はるかちゃん」と名前で呼んじゃうくらいなんだけど、
ファンのみんなも「夫婦みたい」と、優しい目で見ているんだそう。。。

 

嵐のみんな、さらにはそのファンまでもが、綾瀬はるかさんにメロメロになっちゃう理由は、
その「天然ぶり」「気さくなかわいらしさ」、はたまた「ボディ」にあるのか、、、

 

女子として、これからも綾瀬はるかさんの魅力を見つけていきたいと思うカメ吉です。。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ