三代目JSBの岩田剛典がすごすぎるのは育った環境?実家は大豪邸で料亭も経営??

Pocket

岩田剛典2三代目JSBの岩田剛典がすごすぎるのは育った環境?実家は大豪邸で料亭も経営??

三代目J Soul BrothersとEXILEのパフォーマーの岩田剛典さん、、、 すばらしいパフォーマンスはもちろんのこと、俳優としても活躍中、、、
本人の実力はもちろんだけど、 それに加えて実家は料亭も経営し、大豪邸!
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1989年3月6日

出身地 愛知県

三代目JSB岩田剛典のすばらしい略歴

三代目J Soul BrothersとEXILEのパフォーマーの岩田剛典さん、、、
大活躍中で、日本で一番忙しい俳優と言われるほど、、、

他のパフォーマーと比べても、なんか違うなぁと感じる岩田剛典さん。。。

 

実は、慶応義塾大学出身というインテリってことは、もう有名な話。。。。

中学受験し、慶応義塾普通部に入学、、、
その後、慶応義塾高等学校、大学へと進学。。。

 

今や、学力も備えた芸能人って当たり前なのかね。。。

なんでもできる人って、ほんとなんでもできちゃうんだなぁ。。。。

 

高校では、ラクロス部に所属し、大学生中心だった当時のU-19ラクロス日本代表候補に飛び級で選出されるほどの腕前。。。。

 

大学では、他薦でエントリーしていた「ミスター慶応コンテスト」にて、最終候補者に残るほどのイケメン。。。。

 

そして、就職活動も行っていて、大企業から、内定ももらっていたという、、、それを三代目J Soul Brothersのパフォーマーになるために断り、
企業側から、
「内定を断ったのは、君が初めてだよ」
と言わせたという、、、
それほどみんなが働きたい企業から内定をもらっていた実力の持ち主。。。。

 

ホントなんでもできちゃうんだなぁ。。。

三代目JSBの岩田剛典がすごすぎるのは育った環境?実家は大豪邸で料亭も経営??

そんななんでもできてしまう、三代目JSBの岩田剛典さん、
本人の実力や努力ももちろんあるのだろうけれど、それに加えて、育った環境がとってもすごいのだという。。。。

 

調べてみると、実は、
岩田剛典さんのお父さんは、
岩田達七さんといい、靴メーカー「マドラス」社長。。。

靴メーカー「マドラス」とは、高級革靴のメーカー、、、

資本金3億以上の大富豪、、、

他にも下呂温泉「湯之島館」を持っている、、、、
料亭ではなく、旅館だったけど、、、
普通「旅館」を持っているっていうのも無いことだからね、、、

 

テレビで映った実家は、とてもてても大豪邸だったらしく、まぁ、このお家柄を知れば、それも想像つくわ。。。。

 

お金持ちのお坊ちゃんである、岩田剛典さんだけど、それを鼻にかけていないところがいいよね。。。
でも、ちゃんと品があって、経歴を聞けば納得、、、みたいな。。。。

 

こんな友達できんかな、、、

 

育った環境、自らの力、で大活躍中の岩田剛典さん、、、これからもどんどんいろんな才能を見せてくれることをカメ吉期待しています。。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ