舛添要一には韓国人の母が?嫁3人の愛人2人の永田町一の艶福家って本当???

Pocket

舛添要一

舛添要一には韓国人の母が?嫁3人の愛人2人の永田町一の艶福家って本当???

現在、東京都知事として騒がせている舛添要一さん、、、
実は、韓国人のお母さんがいるとか、、、さらに、お嫁さん3人の愛人2人の「永田町一の艶福家」と呼ばれるほど、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1948年11月29日

出生地 福岡県八幡市

出身校 東京大学

 

舛添要一には韓国人の母が?

東京都知事の舛添要一さん、福岡の北九州出身のはずだけど、
お母さん韓国人なのではないか、舛添要一さん自身が韓国人なのではないか、というウワサが、、、

 

調べてみると、
舛添要一さんの発言がいろいろとウワサの発端になっているよう。。。

 

まずは、舛添要一さんが韓国を訪問した際に、朴槿恵大統領に対して、

「都民の90%は韓国が好き」

などと発言したこと、、、

 

さらにその帰国後には、特別支援学級を建設する予定の用地を、
「韓国人学校増設」のために、韓国に貸し出すと方針転換したらしい。。。

韓国人の学校は定員割れという現状があるのに、、、
おかしいよね。。。

 

さらにさらに、お母さんは韓国人、韓国人疑惑に追い打ちをかけることとして、
2008年に出した著書「私の原点 そして誓い」の内容が、、、

それには、

「日本人は韓国人を見習うべき」

「ハングルの勉強に励んでいますし、韓国への造詣を深めることに喜びを感じます」

「おふくろの味を韓国南部の家庭料理の中に発見」

「福岡を起点に考えるとソウルの方が東京より近い」

「特に『オモニ(母)』への情は、日本人よりも韓国人の方が強く、私の母への想いも彼らの方がyくわかってくれる」

などと、韓国に対する熱い思いを語っているみたい。。。

 

ん、、、
韓流好きな人はたくさんいるけどね、、、
立場が立場だけに、軽く受け取れない。。。

 

舛添要一は、嫁3人の愛人2人の永田町一の艶福家って本当???

舛添要一さんが韓国人というウワサなんてほんの序の口、、、
チェックしていると、この人、とてつもない、、、

カメ吉が驚いて疲れたわ。。。。

 

実は、
舛添要一さんはお嫁さん3人の愛人2人の「永田町一の艶福家」ってことで有名らしい、、、

 

市川海老蔵が今も会っている隠し子(かくしご)、、、相手(母親)が知りたい、、、

 

今までに結婚3回、愛人2人、そして子供は5人いるんだそう、、、

忙しい政治活動などのなか、すごいバイタリティでしょ、、、
超人。。。

 

調べてみると、、、

最初のお嫁さんは、なんとフランス人、、、
1978年に、ヨーロッパ留学中とのこと、、、
しかし、1981年に破局。。。

 

さらに、次のお嫁さんは、なんと、、、
片山さつきさん。。。

1986年にお見合い結婚、、、
しかし、わずか2年3か月ほどでピリオド。。。

片山さつきさんは、この結婚に対して、
「結婚したことがそもそもの間違いだった」
と語るほど。。。

 

そして、驚きなのが、この片山さつきさんの結婚生活中に、
愛人Aが妊娠中だったという。。

 

さらにさらに、カメ吉の驚きは止まらないのだけど、、、
愛人Aさんの子供を認知する間に、愛人Bが出産。。。

 

そんな中、現在のお嫁さん、15歳年下の雅美さんと再々婚。。。

 

しかし、、、その再々婚の前年には、愛人Bは2人目を出産。。。

 

カメ吉、驚き疲れた。。。。

 

現在のお嫁さんの間には、2000年に長女、2003年に長男が誕生している。。。。

 

はぁ、、、
真面目で、すごい人だなぁと思っていたけど、、、
今回のお金の問題も、びっくりしたし、
なにしろ、この女性問題がひどいよね。。。

 

一気に信頼度ガクンと下がったわ。。。
カメ吉が祈るのは、子供さんたちが幸せになることだけ。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ