なんと満島ひかりのお父さんは、サッカー日本代表だったが、飲酒運転で夢破れる??


満島ひかりなんと満島ひかりのお父さんは、サッカー日本代表だったが、飲酒運転で夢破れる??
女優、満島ひかりさん、カメ吉の大好きな女優さんなのですが、なんとお父さんがサッカー日本代表で、しかも飲酒運転を起こしてしまったというウワサが、、、
実は芸能一家の彼女、、、併せて カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 石井 ひかり(旧姓:満島)

生年月日 1985年11月30日

出生地 沖縄県沖縄市

身長 162 cm

血液型 A型

活動期間 1997年 –

映画「モスラ2 海底の大決戦」に子役で出演。
この経験が俳優を志す契機になった。

 

満島ひかりは歌がうまい?歌っているファイト、浪漫飛行はどう??

実は、芸能一家の満島家

女優の満島ひかりさん、、、
演技派女優として、今や引っ張りだこで、カメ吉も彼女の出る番組はとても楽しみにしている。。。

 

そんな彼女の家族も、実は芸能界で活躍中なのは、もうみんな知っているかな。。。

満島ひかりさんは、4人兄弟の長女、、、
3人の弟妹さんがいる。。。

 

その中の1人、
さんは、満島真之介さんで、俳優さん。。。

満島真之介プロフィール

生年月日 1989年5月30日

身長 177 cm

血液型 B型
 
「姉が多くの人を感動させていると実感した。自分も頑張らなくては」と思い、役者の道を志す。

2010年、舞台「おそるべき親たち」で俳優デビュー。

 

そして、さんが、満島みなみさんで、モデルさん。。。

満島ひかりの妹はモデル?水原希子の妹はドトールのCMに??

 

姉弟で活躍中なんて、、、、

しかも、みんなで外食に出かけたり、とっても仲の良い姉弟なんだそう。。。

にぎやかで楽しそう。。。。

 

なんと満島ひかりのお父さんは、サッカー日本代表だったが、飲酒運転で夢破れる??

そんな芸能一家の満島ひかりさん、実は、お父さんについてもウワサが、、、
なんと、サッカー日本代表だったという、、、

 

調べてみると、、、、

残念ながら、そのような事実はなく、、、

サッカー日本代表のトルシエ元監督に似ているというところから、そんなウワサが立ったよう。。。

 

実は、満島家、お祖父さんがフランス系アメリカ人、、、
ということは、お父さんはハーフ。。。

お、それだけで、トルシエ監督に似ている気が強くしてきた。。。

 

さらに、本当のお父さんは、サッカーよりもバスケットボール派らしく、
なんでも中学校の体育教師をしていたみたい。。。

しかし、
部活動でバスケ部の顧問をしていた時に、全国大会で優勝を果たすなど、結構な指導者だったことは間違いないみたい。。。

 

でも、残念ながら、満島ひかりさんのお父さん、、、
飲酒運転で交通事故を起こしてしまったらしく、生徒に示しがつかないと教員を辞職してしまったんだそう。。。

 

勿体ない、、、

才能あるたくさんの子供たちを育て上げ、指導者として活躍できただろうに。。。。

 

でも、満島ひかりさんたちは、立派に活躍し、とっても嬉しいだろうな。。。

親にとって、子供の成長、世の中に名前の残る活躍って、自分のこと以上に誇らしいし、喜ばしいこと、、、

 

きっと夢半ばで終わったお父さんに、これからも満島ひかりさんたちの活躍をどんどん見せてあげてほしいなぁと祈るカメ吉です。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ