ギャル曽根いつの間にか2人目出産!気になるのはクォーターの子供の髪型??

Pocket

ギャル曽根ギャル曽根いつの間にか2人目出産!気になるのはクォーターの子供の髪型??

大食いタレントのギャル曽根さん、結婚、出産してママタレントの仲間入りだなぁと思っていたら、いつの間にか2人目も出産していた、、、
みんなが気になるのが子供の髪型なのは、実は旦那さんがハーフで、子供さんがクォーターに当たるからだそう。。。
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1985年12月4日

出身地 京都府舞鶴市

血液型 O型

兵庫県姫路市の魚町にあるキャバクラ「club EARTH」でホステスの仕事をしていた。
2005年から、大食いのテレビ番組に出演するようになる。
2006年、「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王誕生戦」で優勝。
2007年、「元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編」で優勝。

当初は素人としての番組出演であり、2006年に大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントと契約してタレント活動を始める。

 

ギャル曽根の旦那さん

ギャル曽根さんの旦那さんは、
名城ラリータさん、、、

「笑っていいとも」や「もしもツアーズ」などを担当するテレビディレクターだそう、、、

ギャル曽根さんの9歳年上、、、
お父さんが沖縄出身の日本人で、お母さんがインド出身のハーフらしい。。。

日本の血も沖縄だから、このハーフ、結構顔が濃いわ。。。
で、イケメンです。。。

 

2人の馴れ初めは、名城ラリータさんが、番組制作のためにがギャル曽根さんを起用したのがきっかけみたい、、、

そして、始めは、ギャラ代わりに食事に行っていたんだそう、、、

ギャラ代わりに食事って、、、しかもギャル曽根さんでしょ。。。
いくらかかったんだろ。。。。

 

そう回を重ねるごとに、だんだんと親密な関係になり、お付き合いに発展、、、

2011年7月に結婚。。。

 

実は、旦那さん、最初はギャル曽根さんに全く女性として興味が無く、しかも顔の印象は、なんと0点、、、

おもしろいのが、結婚した今、採点しても40点なんだそう。。。

 

たしかに、ギャル曽根さんのメイクは濃いから、すっぴんはどんなんか気になるところだけど。。。

でも、考えてみると、40点もアップさせるって、結構すごいことかも。。。

 

藤本美貴は使えないママタレント?「子供がいない人は冷たい」、保育園のママもズバッと斬っちゃう??

 

ギャル曽根いつの間にか2人目出産!気になるのはクォーターの子供の髪型??

ギャル曽根さんに子供さんがいることは知っていたけど、
いつの間にか2人目を出産していたなんて、、、
それは知らなかった。。。。

好きなママタレントに選ばれる小倉優子の息子の幼稚園は?二人目に向けてパワースポット巡り??

 

2012年11月に、長男を出産、、、

そして、2016年1月に、長女を出産、、、

 

みんなが気になっているのは、子供たちはインド人と日本人のクォーターとなるから、髪色や髪型がみたいで、、、、

 

調べてみると、、、

今のところ、2人とも黒髪の直毛。。。

 

ちなみにお顔はどちらもギャル曽根さん似のような気がする、、、
ぜんぜん濃くない、、、、

クォーターが勿体ない、、、?

 

ま、まだまだ成長と共に変化してくるしね、、、

 

食欲はどうなるのか。。。。

ママがあんだけの量をしかもおいしそうに食べていたら、子供もたくさん食べる子になりそうだし、
でも、ギャル曽根さんのような体質じゃなかったら、体が処理しきれずにおデブちゃんになちゃうかも。。。

その辺の体質の方がカメ吉的に気になるけど。。。
いつも間にやら2人の子供さんのママになっていたギャル曽根さん、、、
いつまで「ギャル」なのか、、、それも気になってきたカメ吉だけど、、、

ま、ママとして笑顔いっぱいで、育児されているのは目に浮かぶわ。。。

おいしくたくさん食べる活躍で、子供たちに食べる楽しさをどんどんと伝えてほしいな。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ