菅田将暉さんが、ダウンタウンなうで大号泣?好きすぎて本気の手紙でダウンタウンも大号泣に??


菅田将暉

菅田将暉さんが、ダウンタウンなうで大号泣?好きすぎて本気の手紙でダウンタウンも大号泣に??

若手実力派俳優で引っ張りだこの菅田将暉さん、、、
お笑い芸人のダウンタウンが好きすぎて、大号泣、、、とか。。。
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1993年2月21日

出生地 大阪府箕面市

身長 176 cm

血液型 A型

活動期間 2009年 –

事務所 トップコート
2008年、「菅生大将」の名で第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出。トップコートに所属が決定。

2009年、「菅田 将暉(すだ まさき)」と芸名が決定。

平成仮面ライダーシリーズ第11作「仮面ライダーW」にて連続テレビドラマ初出演・初主演。

 

菅田将暉さんが、ダウンタウンなうで大号泣?好きすぎて本気の手紙でダウンタウンも大号泣に??

菅田将暉さんは、大阪出身ということもあり、お笑いに関してとても鋭い、、、

自身の番組の宣伝で、バラエティ番組に出演することも多く、
そこでは体の張って笑わせてくれている。。。

 

でも、なんといっても本人も楽しそう、、、
お笑い芸人さん相手に、返しも自然で上手。。。

 

そんな菅田将暉さんが、好きすぎるお笑い芸人さんは、なんと「ダウンタウン」さんなんだそう。。。

 

松本人志は意外にも教育パパだった?娘の学校へのこだわり??

 

菅田将暉さんは、1993年生まれの現在23歳、、、
というと、ダウンタウンさんの全盛期とはちょっとずれている気もするけれど。。。

 

常盤貴子と松本人志の破局の原因は?旦那長塚圭史との関係や子供は??

 

カメ吉世代がダウンタウンさんドンピシャなんじゃ。。。

 

松本人志が中居正広に土下座?ドラマ共演から深めた2人絆??

 

でも、ま、全盛期っていつ、、、?て思わせるほど、今もテレビに出続けているし、
まだまだ面白い。。。

 

あ、もしかしたら、親の影響で若いファンも増えているのかもね。。。
てか、本当に面白い若手芸人ていないよね。。。
年齢を見たら、みんな中堅以降の人たちばっかりじゃん。。。

 

話が、ずれたけど、、、

そのお笑い大好きな菅田将暉さんが、大好きなダウンダウンさんの番組「ダウンタウンなう」にて、本気の手紙を読み上げる、、、

しかも、大号泣しながら。。。

 

さらに、それを受けるダウンタウンのお二人も号泣、、、

どんな素敵なお話なのか気になる気になる。。。

 

真相は、、、
放送を迎えてのみぞ知ることになるけど、、、
きっと、愛あふれる内容に間違いないだろうな。。。

 

ま、コーナーは「はしご酒」っていう、お酒を飲み交わしながら、本気でトークするていうやつだから、 手紙の内容どうこうより、お酒の影響での涙だったりして、、、

 

菅田将暉さん、お酒あまり強くないみたいだから。。。。

 

でも、憧れの人と一緒にテレビに出れるなんて、きっと夢のようなことだよね、、、
すごくいい時間を過ごせたに違いない、、、

 

カメ吉もそんなホッコリする瞬間に立ち会いたいわ、、、
ダウンダウンなう要チェックですね。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ