相武紗季の結婚に祝いの声よりも心配の声多数?旦那の兄弟に逮捕歴??


相武紗季

相武紗季の結婚に祝いの声よりも心配の声多数?旦那の兄弟に逮捕歴??

女優の相武紗季さんの結婚が報道されたけど、気になるのは、お祝いの声よりも批判の声よりも多いのが心配している声だということ。。。
なんでも、旦那さんの兄弟に逮捕歴が、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 相武 紗季 (結婚後本名は非公表)

生年月日 1985年6月20日

出生地 兵庫県宝塚市

身長 165 cm

血液型 O型

2002年、朝日放送「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、およそ1000人から選出される。
2003年、「WATER BOYS」で女優デビュー。

 

気になる旦那さんとのなれそめ

相武紗季さんの結婚が報道され、世の男子たちはきっと落胆したはず、、、
さらに、最初一般人と報道されていたのが、実は「会社経営者」だったことも判明し、
もしかしたら、世の女子も敵に回してしまったのではないかとカメ吉不安ですが、、、

 

だって、なんで、芸能人女子は、会社経営者や実業家とか、お金持ちと結婚するんだろう、、、

なんか悔しくない、、、?

もちろん、カメ吉と芸能人のレベルがとってもとっても差があること、別世界だってことは承知ですけどさ。。。

本当にサラリーマンや公務員とか、、、一般人と結婚した芸能人女子っているのかな、、、

それはそれで気になるよね。。。

 

で、気になる相武紗季さんと旦那さんとのなれそめを調べてみると、、、

旦那さんは、小宮生也(こみや せいや)さん、、、
年は、相武紗季さんの5歳上で現在35歳。。。

 

お仕事は、「スカイグループ株式会社」の経営者で、化粧品・食品・アパレルの企画、生産、販売事業、コンサルティング事業、プロモーション事業など幅広く手掛けている会社みたい、、、
業績もいいらしい。。。

 

本当に、こんな有能な人とどこで出会うんだろ、、、

 

2人が知り合ったきっかけは、俳優の金子ノブアキさんからの紹介だそう、、、

旦那さんの方が好意を持ち、アプローチ、、、しかし相武紗季さんのほうは全く乗り気じゃなかったそうで、、、
しかし、旦那さんの猛攻撃が効いたのか、1年半ほど前から真剣交際に発展したらしい。。。

2015年7月には旦那さんのお母さんも交えて食事している様子も。。。

そして、2016年5月3日に結婚。。。

 

ここまでは、いい感じよね、、、

 

相武紗季の結婚に祝いの声よりも心配の声多数?旦那の兄弟に逮捕歴??

しかし、気になるのは、結婚についてお祝いの声よりも心配の声の方が多いということ。。。
そんなに相武紗季さんが結婚不適合者、、、?

悔しくて、うらやましくて、ねたむような批判な声ならまだわからんでもないけど。。。

 

調べてみると、なんだか穏やかじゃないことが。。。

 

旦那さんについても、実は、、、

 

情報を抜粋してみると、、、

小宮生也さんは、ちょっと前まで闇金で一儲けしていた人物で、、、
市川海老蔵暴行事件の舞台にもなった西麻布の飲食店の共同オーナーもしていたよう。。。

本人や家族も反社会的勢力との付き合いがあり、、、
そもそも親は九州を拠点とする暴力団のトップだった人物、抗争中のさなかに不慮の死を遂げているという。。。

 

だんだん書くのが恐ろしくなってきた、、、

 

さらに、調べてみると、
旦那さんは5人兄弟の次男らしく、、、

なんと、
三男と四男に恐喝や暴行での逮捕歴が。。。。。

 

わ、わ、わ、、、

 

兄弟がこうだからって、本人も同じとは絶対に言い切れない、、、
相武紗季さんがどこまで知って結婚したか、、、
それがみんな心配しているところみたい。。。

 

幸せな結婚生活、しかしそれは当人2人だけではく、家同士のつながりでもあるし、
自分たちに非が無くても、トラブルメーカーは、不幸への火種を持ってくるかも。。。

 

せっかく掴んだ幸せな結婚、ぜひぜひ末永く続いてほしいと強く祈るカメ吉です。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ