江角マキコ、芸能界休養に、、、娘の転校先の学校でもトラブル続き、、、?


江角マキコ

江角マキコ、芸能界休養に、、、娘の転校先の学校でもトラブル続き、、、?

女優の江角マキコさんが、自らの意志で芸能界を休養することを決めたそう、、、
娘さんの通う学校でトラブルがあり、その後転向をするもまたトラブル、、、?
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 平野 真紀子 (旧姓:江角)

生年月日 1966年12月18日

出生地 島根県出雲市

身長 170 cm

血液型 AB型

活動期間 1995年 –

1985年、日本たばこ産業女子バレーボールチーム(現Vリーグ・JTマーヴェラス)に入団。

1987年、ケガで選手生命を絶たれ、退社。

その後、芸能界を目指しファッションモデルに転身。

1995年、映画「幻の光」で女優デビュー。

 

江角マキコ、娘の転校先の学校でもトラブル続き、、、?

江角マキコさんと言えば、落書き事件ママ友間の大きなトラブルがあったよね。。。

 

ママ友問題、怖い怖い、、、
カメ吉もママとして、一緒に子育てを楽しむママ友が欲しいなぁと思うけど、
こんなドラマのようなギスギスした関係のはいらない、、、

でも一人はさみしいし、チビカメのお友達にも影響が出るかと思うと。。。

 

江角マキコさんは、ママ友から根も葉もないいろいろなウワサ話を流されたり、、、、

子供といるときに、露骨に無視されたり、、、

ということがあったみたい、、、

そんな江角マキコさんをかわいそうに思い、江角マキコさんのマネージャーが落書きで反撃を、、、ということらしい。。。

 

でも大事なのは、子供たち同士、、、

子供たちの関係はどうだったのかがカメ吉はとても気になる、、、
ママ同士が気が合わなくても、子供たちが気が合い、仲がいいのであれば、それはとっても残念なこと。。。

 

実際に、ママ友トラブルで、学校に居れなくなった娘さんは、小学校途中にして転校、、、
しかも有名私立の青山学院だったから、入るのにも苦労したんだろうに、、、

森高千里と江口洋介の子供の名門校のお受験に合格した秘訣は、、、?

黒木瞳の長女が引き起こした凶悪事件とは?長女と被害者のその後??

 

転校先は、インターナショナルスクールだそう、、、

松本人志は意外にも教育パパだった?娘の学校へのこだわり??

 

でも、そこでもトラブルが、、、?

新しい学校でも、
もちろん、なぜ江角マキコさん親子が転校してきたか理由を知っているから、、、
すごく距離があるんだそう、、、

さらに、江角マキコさん自身も、
娘たちを巻き込んでしまったと自責の念が強く、今度こそはスムーズな学校生活を、、、ととっても神経質になっているみたい。。。

そのため、学校側にもいろいろと要求するものが多いみたいで、、、

やっぱり、それをよろしく思わない他のママたちがいるよう。。。

 

面白いのが、
あーだこーだ文句を言ったりとか、よろしく思わなかったりとか、っていうのは日本人だけ、、、
インターナショナルクールは、外国籍の子供たちも多いから、外国人ママもおおいのだけど、
まったく関心なし、、、

 

ママ同士でグループをつくったり、つるんだりっていうのはどうやら日本の分かみたいね。。。

ママ同士、笑顔の裏では敵対して、にらみ合って、、、
校門前でおしゃべりして、子供を見送ってから、お茶会して、、、
クレイジーな人種だと思っているだろうな、、、

 

こう思うと、本当に日本人ってめんどくさいなぁを思う。。。

カメ吉もすっきり、さっぱりした親同士のやりとりがしたい。。。

江角マキコ、芸能界休養に、、、

そんな江角マキコさん、、、

とうとう芸能界を休養するそうで。。。

 

ママ友トラブルの影響で、かなりのバッシングを受けたみたいで、
その騒動の影響からか、レギュラー番組がゼロに、、、

「仕事がなくなったのではありません。自分からテレビに出るのをやめようと決めたんです」

と、家族にこれ以上迷惑をかけたくないと、決断したよう。。。

 

ズバッと自分の意見を発言する江角マキコさん好きだったのに、、、

でも、本当に家族を大事に思うママの気持ちもとてもわかるから、その決断をカメ吉は応援したいなぁと思います。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ