松本人志は意外にも教育パパだった?娘の学校へのこだわり??


松本人志松本人志は意外にも教育パパだった?娘の学校へのこだわり??
お笑い芸人ダウンタウン松本人志さん、、、
最近は「ご意見番」などとも言われ、ますます発言に注目が集まっているよう。。。
そんな松本人志さんが、意外にも熱心な教育パパだそう、、、娘さんの学校についてもこだわりがあるそうで。。。
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1963年9月8日

出身地 兵庫県尼崎市

血液型 B型

身長 172cm

事務所 吉本興業

活動時期 1982年 –

 

松本人志は意外にも教育パパ??娘の学校へのこだわり?

ダウンタウンの松本人志さん、、、

最近では「ご意見番」と呼ばれ、ますます発言にも注目が集まっているよう。。。

日曜朝の番組でのイメージが強いのかな、、、

 

松本人志が中居正広に土下座?ドラマ共演から深めた2人絆??

 

カメ吉もよく見るけど、他のゲストが話すよりもやっぱり、松本人志さんを通すとさらに力が増すというか、、、

 

でも、カメ吉が驚いたのは、松本人志さんがとても真剣にニュースに対して、意見を発しているということ、、、
もちろん、お笑い芸人さんなので、茶化す部分はあるんだけど、他のゲストの意見も、相手の方を向いたり、眉間にしわを寄せながら、とてもまじめに聴いている印象。。。

 

そして、人を傷つけずに、上手に批判するなぁと感心。。。

 

カメ吉は、昔からお笑いが好きで、さらにお笑い芸人さんがすごく頭がいいと思っているんだけど、、、
どんな感情よりも人を笑わすことって、一番難しいことだと思っていて、
頭の回転が速くて、機転が利かないと成り立たない職業だと思う。。。

 

だから、その職業を、さらにトップレベルのポジションで続けてるのってすごいことで、すごい人だなぁと思うわけ。。。

 

で、松本人志さんは、この番組で、こんなにもたくさんのことを考えて、意見を持っている人なんだぁと改めて感心。。。

そして、中でも松本人志さんが家族や子供たちのニュースに対して、結構熱くなるなぁと感じることが多くて、、、

 

やっぱり、結婚して、子供を持つになったということが絶対に大きいんだろうな。。。

 

松本人志さんは、
2009年5月に、元タレントの井原凛さんと結婚、、、
10月長女が誕生し、1児のパパ。。。

 

調べてみると、とても教育熱心なようで。。。

 

外食先でも、娘さんの食べ方にに声をかけるようすが見られたそう。。。

 

さらに、娘さんの通う学校にもこだわりがあるのか、
都心のインターナショナルスクールに通わせているよう。。。

ここは、母国語が英語である子供たちがメインに通っているらしく、純日本人の子供は入学試験を通るのも難しんだそう。。。

 

そして、なんと、木村拓哉さんの子供さんもここに通っているとか、、、

年間数百万の学費がかかるようだけど、、、

 

カメ吉の松本人志さんのイメージ的には、
子供の学校にそんなに金賭けるか、、、?なんて言いながら、一般人の子供たちにもまれながらも通わす、、、なんて思ったりするんだけど。。。

 

でも、きっと松本人志さんのことだから、
自分の立場や、その子供、周囲の影響などを考えてこだわったんだろうな。。。

 

この時代、どこで何をしていても、見られている、、、
きっと、松本人志さんの教育熱心ぶりなようすもたくさん目撃されるんだろう。。。

 

カメ吉的に、同じ親として、子供もずっと周囲の目にさらされているのはちょっと複雑ではあるけれど、、、
かなり気になる、父親像です。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ