堺雅人、菅野美穂の幸せ絶頂の過去には、、、元カノは、、、、竹内結子??


堺雅人堺雅人、菅野美穂の幸せ絶頂の過去には、、、元カノは、、、、竹内結子??
ドラマ「半沢直樹」で大ブレイクし、今や大河ドラマ「真田丸」で主演を演じる堺雅人さん、、、
女優の菅野美穂さんと結婚し、お子さんを授かり、幸せの絶頂。。。
そんな堺雅人さんの元カノは、、、これまた女優さん、、、
竹内結子さんって知っていました、、、?カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1973年10月14日

出生地 兵庫県神戸市

身長 172 cm

血液型 O型

活動期間 1992年 –

事務所 田辺エージェンシー

1992年、早稲田大学演劇研究会を母体にした劇団「東京オレンジ」の旗揚げに参加。看板俳優として活躍し、「早稲田のプリンス」と呼ばれる。

堺雅人と菅野美穂の幸せ絶頂までの馴れ初め

堺雅人さんと菅野美穂さんの2人は、2013年4月2日結婚、、、
わずかお付き合い3か月でのスピード婚として話題に。。。

 

そんな2人の交際のきっかけは、2012年12月公開の映画「大奥~永遠~」。。。

堺雅人さんの方が、2012年の1月のクランクインのときから、菅野美穂さんにとても魅力を感じ、どんどんと惹かれていったそう。。。

 

しかし、菅野美穂さんは、その想いに気づかず、、、
というか、撮影中は、撮影にものすごく集中してしまう人らしく、その他のことが考えられなくなるタイプらしい。。。

 

そして、菅野美穂さんがやっと、堺雅人さんの猛烈アタックに気づいたのは、この映画の公開試写会2012年12月のこと、、、

 

そしてやっと、堺雅人さんは交際を申し込んだという。。。

 

スピード婚という割には、堺雅人さんは1年近くも、アタックしても響かない菅野美穂さんを想い続けた、、、

がんばった。。。

 

そして、菅野美穂さんからのその告白の返事は、「結婚前提のお付き合いなら、、、」ということだったみたい。。。
菅野美穂さんも、30代半ばのいいお年。。。

悠々とお付き合いしていられないってことだったのか。。。

でも、「結婚」を考えられる相手ということならば、堺雅人さんがアタックし続けた1年近くの間、菅野美穂さんも、きっと「素敵な人だなぁ」と感じていたってこと。。。

実は、両想いで撮影を行っていたんじゃないのかな。。。

 

そして、めでたく結婚し、
2015年8月13日には第1子男の子が誕生。。。

 

出演作品も続いているし、お仕事も順調な堺雅人さん、、、

まさに、幸せの絶頂。。。

 

堺雅人、元カノは、、、、竹内結子??

堺雅人さん、幸せ絶頂の過去には、、、
そこは、色男、、、他の熱愛ウワサもあった。。。

 

それが、実は、女優の竹内結子さん。。。

 

もしかして、結構有名だったりする、、、?
カメ吉は初めて知ったので、、、
調べてみると。。。

 

堺雅人さんと竹内結子さんは、共演作品が多数あるらしく、そこで、意気投合したよう、、、
ドラマ「ガッコの先生」、映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」、「ゴールデンスランバー」、、、

その中で、2010年「ゴールデンスランバー」で交際に発展したというのが一番有力なよう。。。

 

映画の宣伝で、2人にインタビューするときもとても仲睦まじい感じで、インタビュー中はとてもラブラブな様子で、記者がその雰囲気に引き込まれてしまったほどみたい。。。

 

堺雅人さんと竹内結子さん、2人とも笑顔が素敵で、、、
そんな2人がじゃれあう姿を想像しただけでも、なんか素敵な雰囲気だよね。。。

 

しかし、堺雅人さんは、菅野美穂さんと結婚。。。
というこは、もちろん、お似合いのように感じた堺雅人さんと竹内結子さんの間に破局した理由があったわけで。。。。

 

調べてみると、、、、

竹内結子さんは、ご存じのとおり、バツイチ。。。
中村獅童さんと結婚し、お子さんが1人。。。

竹内結子の結婚・離婚?生まれた子供の顔は??ディズニーランドに親子でお出かけを目撃???

この子連れ再婚ということに、堺雅人さんはネックを感じたんじゃないかという。。。

 

子連れ再婚は、無いことは無い、、、
自分のお子さんとして、大事に育て上げる人ももちろんいる。。。

 

しかし、竹内結子さんの場合、前の夫も超有名人で、顔がわかる人だからね、、、
お仕事でも顔を合わす機会もあるだろうし。。。

 

さらにさらに、
その1人息子さんは、お父さんにそっくりという。。。

 

それは、なかなか気持ちの踏ん切りがつかないかもね。。。
どうしても、そのお父さんの顔がお子さんの後ろに浮かんでしまうもの。。。

 

ま、堺雅人さんは、その後、新しいパートナーと巡り会えて、今は幸せの絶頂にいるので、竹内結子さんとの別れもあるべきものだったんだろう。。。

 

カメ吉的には、竹内結子さんもとても大好きなので、
シングルマザーとして、頑張る彼女を支えてくれる素敵なパートナーがそばにいるといいなぁと心から想っています。。。

 

 

どこにどんな素敵な出会いがあるかわからないもの。。。
でも、スピード婚したように、そのピーンときた直感て、大事にしたい。。。
カメ吉もそうだから。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ