インテリイケメン藤木直人の子供が気になる!マネしたい名前や和光学園への入学!

Pocket

藤木直人インテリイケメン藤木直人の子供が気になる!マネしたい名前や和光学園への入学!
俳優の藤木直人さん、ただのイケメンではなく、なんと早稲田大学卒業のインテリイケメン、、、
そんな藤木直人さんには、子供さんがいるそうで、、、インテリイケメンに育て上げるようにこちらもマネしたい、、、
名前や和光学園への入学など、カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1972年7月19日

出生地 岡山県倉敷市

身長 180 cm

血液型 A型

事務所 キューブ

学歴 早稲田大学理工学部情報工学科卒業

1993年、大学2年の時、ファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルに自薦応募。
最終審査で落選するが、芸能事務所の目に留まる。

1995年、大学4年の時に、映画「花より男子」の花沢類役で俳優デビュー。

 

インテリイケメン藤木直人の子供が気になる!マネしたい名前や和光学園への入学!

俳優の藤木直人さん、よく見る役柄も2枚目でできる男風なものが多いけど、
実際も早稲田大学卒業インテリ、、、

トーク番組もレギュラーで持っていて、歌も歌うし、まさになんでもできちゃう「できる男」そのもの。。。

 

現在のドラマの役どころは、、、

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
TBS 金曜22時~

 

そんな藤木直人さんには、子供さんが2人いるよう、、、

藤木直人さんがパパだなんて、なんて羨ましい。。。

藤木直人さんも、お休みの日には、ダラダラとリビングで過ごしているのか、、、
家族の前では、平気でオナラプーとかしちゃうのか、、、
(あくまで、カメ吉の父親像、、、)

 

いやいや、きっとスエットもスマートに着こなすだろうし、
お休みの日は家族で公園へ、、、
なんてドラマのような家族団らんの様子が見えてくるのはカメ吉だけ、、、?

 

できる男、藤木直人さんのように、チビカメもぜひインテリイケメンに育ってほしいもの。。。

マネできるところはマネしたい、、、

調べてみると、
藤木直人さんは、2005年に、一般女性と結婚、、、
学生時代からの長いお付き合いを実らせたんだそう。。。

そして、その翌年の2006年に第1子、2010年に第2子が誕生し、お子さん2人のパパ。。。

キャッチボールをしている姿や、ゲームセンターで遊んでいる姿を目撃されているらしく、 どうやら2人とも男の子なのではないかという情報が有力。。。

 

名前を調べてみると、、、
ん、、、
やはり出てこず。。。

しかし、藤木直人さんのお兄さんのお名前を発見、、、
藤木直人さん、実は二卵性双生児なんだね。。。

二卵性だけど、結構お顔は似ていて、イケメン、、、
さらに、このお兄さんも医者をしているというから、インテリ、、、
そして運動もなんでもできるお子さんだったようで、 小さい頃は、お兄さんと比較されて、とても悔しい思いをしたという藤木直人さん。。。

その悔しさ、負けず嫌い、ということが、まずインテリイケメンになるための要素かも。。。

 

改めて、藤木直人さんは「なおひと」と読むんだけど、、、
お兄さんは真人さん「まさひと」、、、

「なおと、まさと」とは、読ませないところが、また一味利かせたインテリ要素。。。

 

そして、2人のお子さんは和光学園に幼稚園から入学しているよう。。。

和光学園といえば、芸能人のお子さんがとても多く通っている学校、、、
学校側も、クラス分けやイベントなど、上手に配慮してくれて、親としてもとっても通いさせやすいんだそう。。。

 

エスカレーター式の学校に行かせれば、それでいいのか、、、?子供の意志は、、、?と思う点もあるけど、ただでさえ、芸能人の子供っていうだけで、目立つもの、、、
まずは、落ち着いて学校に通うことが先決だものね。。。

 

芸能人の親が通わす、私立の学校ならば、きっとお金も入るだろうし、エリート教育してくれそう。。。
さらに自由な校風というところも魅力的なんだそう。。。

 

ほんと、子供の育つ環境って大事。。。
もちろん、子供そのものの力もあるだろうけど、出会う先生、友達、、、など影響力は大。。。

 

ん、、、
叶うことなら、そんな魅力的な学校にチビカメも入学させたい。。。

 

藤木直人さんのようにインテリイケメンにマネできるところはマネしたいカメ吉でした、、、


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ