木村佳乃、ふんどし姿でバラエティーでも活躍するのは年子の子供のおかげ??

Pocket

木村佳乃木村佳乃、ふんどし姿でバラエティーでも活躍するのは年子の子供のおかげ??
スーッとした清楚で知的美女な女優の木村佳乃さん、、、
毒のある悪女を演じさせてもすごい迫力だけど、最近ではバラエティーでふんどし姿を見せるなどおちゃめな姿にもとっても好感を持てる。。。
それは年子の子供のおかげなのだとか、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 東山 佳乃

生年月日 1976年4月10日

出生地 イギリス、ロンドン(出身地 東京都世田谷区成城)

身長 169 cm

血液型 A型

事務所 トップコート

1996年、「元気をあげる〜救命救急医物語)でドラマデビュー。

 

木村佳乃、ふんどし姿でバラエティーでも活躍するのは年子の子供のおかげ??

女優の木村佳乃さんと言えば、スーッとした清楚で知的な印象、、、
悪女を演じさせても迫力もすごくて、見ているこちらもゾッとするほど。。。

さらに、最近では、バラエティーでも見かけることが増え、ドラマとは一味違ったかわいらしさ、人間らしさが見える、、、
とても好感が持てる。。。

 

中でも、反響が大きかったのは、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」での、女芸人たちに交じっての熱湯風呂やふんどし(短パン)姿での相撲対決、、

木村佳乃、東山紀之との夫婦生活!子供は?両親は??イッテQで開花!その次回は?!

 

芸人に劣らない体当たりな活躍で、とっても面白かったーー。。。

 

木村佳乃さん本人もとっても楽しんでいるようすで、本当の木村佳乃さんは、
きっと、飾らない、気さくな、面白いこと大好きな人なんだろうなぁと思う。。。

 

木村佳乃さん本人も、「実はあれは素の私」と明かすほど、、、

 

木村佳乃さんと言えば、旦那さんは、少年隊の東山紀之さん。。。

相当仕事や自分自身にストイックな性格ということで、有名な東山紀之さんだから、
本業の女優業以外のお仕事について、あまり快く思っていないのかも、、、

木村佳乃、東山紀之との夫婦生活!子供は?両親は??イッテQで開花!その次回は?!

 

しかし、東山紀之さんも、バラエティによく出るらしいし、
「演技の幅が広がる」
と、いろんなものに挑戦することをとても応援しているよう。。。

 

さらに、木村佳乃さんのバラエティー番組に出ようと思ったきっかけは、2人の子供さんにあったよう。。。

木村佳乃さんは、2011年に長女、2013年に次女の2人の子供さんが誕生、、、
(年子ではないよう、、、)

 

子育て中にテレビを一緒に見ているときに、
自分はドラマばかりに出ていて、子供が見てくれるような番組に全然出ていなかった、、、
子供に全く知られていない、、、
と感じたんだそう。。。

 

そして、とっても教育熱心な木村佳乃さん、、、
子供さんたちに、冒険することや、常に変化していくことの大切さを身をもって教えているのだそう。。。

 

カメ吉もバラエティの姿を見て、大笑い、、、
とても好きになりました。。。

 

そんな木村佳乃さんの最新ドラマは、
「僕のヤバイ妻」火曜21:00~フジテレビ系ドラマ 
またまた面白い役どころで、楽しみ。。。

 

同じママとして、どんどん活躍してくれることを楽しみにしています。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ