お笑いコンビ「はんにゃ」の金田の遅刻癖と川島の大病と、、、??

Pocket

はんにゃお笑いコンビ「はんにゃ」の金田の遅刻癖と川島の大病と、、、??
一発屋、、、?一世風靡、、、?したお笑いコンビのはんにゃ、、、テレビで見なくなったと思ったら、どうやらしくじったようで、、、
金田の遅刻癖、、、さらに川島の大病という衝撃事実、、、それ以外にも気になることが、、、カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

はんにゃ
結成年 2004年

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期 2005年 –

 

川島 章良 (ツッコミ)

生年月日 1982年1月20日

出身地 東京都中野区

血液型 A型

 

金田 哲 (ボケ)

生年月日 1986年2月6日

出身地 愛知県田原市

血液型 B型

 

「はんにゃ」の金田の遅刻癖と川島の大病

ずくだんずんぶんぐんゲーム」は、毎日のようにテレビで見ていたような。。。
吸収力の早い子供たちが、楽しそうにやっているのもカメ吉見かけた、、、

  ずくだんずんぶんぐんゲーム

 

でも、いつもまにやら、いなくなっていた2人、、、

最も売れていた時、2009年のテレビ出演本数は、なんと504本、さらに2年間で10社のCMに出演していたよう。。。

たくさんのレギュラー番組をもち、引っ張りだこだったような「はんにゃ」の川島さんと金田さん。。。

 

それなのに、どうして、見かけなくなったのか。。。

調べてみると、いくつか理由があるようなのだけど、、、

 

まずは、金田さんの遅刻癖。。。
オールナイトニッポンなどレギュラー番組に遅れてくることが頻発し、番組を降板させられたという。。。

 

遅刻癖って直らないものなのかね、、、?
友達に絶対いるでしょ、、、必ず待ち合わせに遅れてくる人。。。

カメ吉の友達の中にも、すぐ顔が浮かぶのが2人、、、
学生の時からの付き合いで、今でもよく遊ぶ2人なんだけど、、、
か、な、ら、ず、遅れてくる、、、

だから、カメ吉もその2人との約束の時には少しゆっくり目に行くようにしているけど。。。

 

遅刻って、すごく印象が悪いし、信頼をかなり落とすと思う、、、
悪気が無くても、たった1回の遅刻でも、気を付けないと。。。

 

そして、そんな相方をフォローすべき川島さんにも、なかなか大きな原因が。。。
実は、2014年に腎臓がんが発覚。。。

がん。。。
32歳。。。

 

当時付き合っていた彼女と結婚を考えていて、さらに妊娠が発覚したときに、
自分は問題が無いきれいな体か、健康診断でチェックした際に、発覚したみたい。。。

腎臓がん

初期症状がほとんどみられず、おかしいなと思った時には、かなり進行しているケースが多いよう。。。
他の臓器に転移してからわかることも多いみたい。。。

 

保健師カメ吉、健康診断の大事さを声を大にして伝えたい、、、
さらに、おしっこの検査(検尿)て、健診の定例であまり強く意識せずに行っている人もいるかもしれないけど、
この検尿の検査ってホント大事。。。

腎臓がんなら、血尿が症状としてあるんだけど、、、
おしっこに血液が混じったらわかるでしょ、、と思うでしょ、、、
でも、肉眼ではわからないほどのわずかな量なんだな。。。。

検尿でわかること

さらに、正確なことを検査するために、おしっこの取り方も大事で、、、

 朝一番の尿で
 少し排尿してからの途中の尿を採る

ことが、大事だったりもする。。。

 

川島さん、無事に手術をされて、2015年1月には仕事復帰、、、
健康第一だよね。。。
大病を抱えていたら、そりゃ、お仕事もできなくなるわけです。。。

さらに、「はんにゃ」の金田の遅刻癖と川島の大病と、、、??

しかし、さらに、はんにゃを見なくなったことには理由が、、、

それは、
これこそが大きな理由だと思うけど。。。

 

「つまらない」

ということ、、、、

おっと、致命的。。。

 

売れていた時のことを思い出しても、印象に残っているのはからだの動きと顔だけ。。。

 

それもそのはず、全くトーク力が無かったという2人。。。

レギュラー番組でも、ゲストを交えないと番組時間が持たないほどで、視聴率は激減だったそう。。。

 

売れるきっかけと持つこと自体、難しいことだから、それを掴んだだけでもすごいことだと思うけど、、、
それから、維持していくことはもっと大変だし、天性の面白さだけではなく、芸を磨いてい事なんだろうね。。。

 

はんにゃと同期のオリエンタルラジオも、なぜかミュージシャンとして再ブレイク。。。

PERFECT HUMAN

一度売れた人は、絶対売れる力を持っているとカメ吉思うから、、、
はんにゃも頑張ってほしい。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ