森高千里と江口洋介の子供の名門校のお受験に合格した秘訣は、、、?

Pocket

森高千里森高千里と江口洋介の子供の名門校のお受験に合格した秘訣は、、、?
歌手の森高千里さんと俳優の江口洋介さん、、、美男美女カップルには2人の子供さんがいるようなんだけど、、、
その2人とも、名門校として知られる青山学院のお受験に合格しているんだそう。。。
その秘訣とっても気になる、、、カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

森高千里
本名 江口千里
生年月日 1969年4月11日

出身地 大阪府茨木市 幼少時に熊本県熊本市に移る

1986年、「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」でグランプリを受賞。

1987年、映画「あいつに恋して」に出演、主題歌「NEW SEASON」で歌手デビュー。

 

江口 洋介
生年月日 1967年12月31日

出生地 東京都北区

身長 185 cm

血液型 O型

活動期間 1986年 –

 

名門校、青山学院のお受験とは

森高千里さんと江口洋介さんのお子さん2人は、なんと青山学院のお受験に合格しているそうで、、、

 

青山学院といったら、幼稚園から大学までのエスカレーター式の超名門校、、、
しかも、他の名門校と比べても、受験の倍率が高く、受験に合格するには相当難関らしい。。。

先輩には、こんな問題を起こした人もいるけど、、、
まだまだ人気は衰えない。。。

黒木瞳の長女が引き起こした凶悪事件とは?長女と被害者のその後??

 

青山学院の幼稚園の定員は、男女20名ずつ、、、
この倍率は、およそ20倍、、、

さらに、幼稚園に失敗した、、、初等部の合格を目指したい、、、となったら、
初等部の定員は、男女44名ずつ、で、倍率は男女とも4倍前後みたい。。。

篠原涼子の子供が通っている幼稚園や学校はどこ??

 

カメ吉なんて、田舎の生まれ育ちだから、受験は高校受験が初めてだったけど、、、
その倍率も2倍いかない、、、
それでも、本当にドキドキしたのに。。。

 

小さい時から、かなりのプレッシャーに親子とも頑張っているのね。。。

 

芸能人のお子さんたちが通うことでも有名だし、

阿部寛の嫁の顔はどんな顔?子供の通っている幼稚園はどこ??
家族歴代、青山学院です、、、て人たちもいるから、なんらかのコネクションが必要、、、?
なんて、カメ吉は思ってしまうのだけど。。。

 

でも、家族が通っていても、受からないパターンもあるようで、、、
やっぱり、コネクションだけでは通用しないみたい。。。

 

森高千里と江口洋介の子供の名門校のお受験に合格した秘訣は、、、?

森高千里と江口洋介のビッグカップルは、1999年に結婚、、、
そして、2000年に長女、彩花(あやか)ちゃん、2002年には長男、大翔(だいと)くんが誕生、、、

 

森高千里さんは、長女が生まれた後は、かなり家庭中心にして、仕事はかなり抑えていたみたい。。。
最近、歌手活動を再開したり、歌番組の司会をされたりよく見るようになったけど、そういえば、全然見かけない時あったよね。。。

 

芸能界では、カメ吉もビックリするほど、早く仕事復帰するママたちが多い。。。
どんどん新しい人が出てくる、芸能界では、忘れ去られるのも早い、、、ってことで、みんな早々に仕事を再開するのかしら。。。

 

そんな中、仕事よりも育児を優先にした森高千里さん、、、

それが、どうやら、名門校のお受験合格の秘訣だったみたい。。。

 

入試は、行動観察や保護者の面接があるみたいで、、、
この面接で、育児の様子が結構ツッコまれるそう。。。

受験対策はみんな一生懸命するのは当たり前だから、面接官もそれを上回る質問をしないと、親子の本性が見抜けない、、、?
どんなに練習してきても、とっさのリアクションでやっぱり日ごろどれだけ子供さんと一緒に過ごしているのかってバレるよね。。。

 

とっても熱心に育児に取り組んできた森高千里さん、、、

カメ吉もチビカメを産んで、大変なことも本当に多いけど、子供の一生のうちにこの時期ってほんの一瞬なんだと思うと、
怒ったり、笑ったり、泣いたり、悩んだり、、、育児に取り組む時間て本当に大切にしたいなぁと思う。。。

 

受験を含め、子供の環境をどこまでサポートするべきかも最近カメ吉とっても考える。。。
子供のため、だと思っていても、結局は親のエゴ。。。

大きくなったら、子供に「そんなことしてほしくなかった」とかって言われることもあるんだろうな、、、

でも、こんなにたくさん考えて、決めたことなんだよ、ってだけは伝えられるように、たくさんたくさん、子供とふれあい、たくさんたくさん子供のことを考えたい、と思うカメ吉です。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ