岡田将生が新垣結衣を好きだと大胆告白?深いい話、、、??

Pocket

岡田将生イケメン俳優の岡田将生さんと好きな女優ランキングで長年上位に位置する新垣結衣さんが気になる、、、
なんと岡田将生さんが、新垣結衣さんのことを好きだと大胆にも深イイ話の番組内で告白したそう。。。
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

岡田将生
生年月日 1989年8月15日

出生地 東京都

身長 180 cm

血液型 AB型

活動期間 2006年 –

事務所 スターダストプロモーション

2006年、日本工学院専門学校のCMでデビュー。
テレビドラマ「東京少女」でドラマデビュー。

 

新垣結衣
生年月日 1988年6月11日

出生地 沖縄県那覇市

身長 169 cm

血液型 A型

活動期間 2001年 –

事務所 レプロエンタテインメント

2001年、女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」モデルオーディションでグランプリを獲得。

 

岡田将生が新垣結衣を好きだと大胆告白??

イケメン俳優の岡田将生さん、、、
長身で、顔小さくて、、、

カメ吉は、男らしい男性が好きなんだけど、
初めて男性に対して「キレイ」と嫌気無く感じたのは、この岡田将生さん。。。

そんな岡田将生さんがなんと大胆にも新垣結衣さんを「好き」と番組内で告白したみたい。。。

 

新垣結衣さんと言えば、好きな女優ランキングでずっと上位に位置するなどみんなが大好きな女優さん、、、
嫌味が無く、可愛らしい、、、
カメ吉も大好き。。。。

 

岡田将生さんが、つい「かわいい」「好き」と思ってしまうのもわかるわかる、、、

しかし、番組内で、テレビに流れるのをわかっていながら、ついつい本音が漏れてしまうってことは、本当に「好き」なんだなぁと思うよね。。。

 

でも、問題はこの「好き」がどの程度のものかってことだよね、、、

 

みんなが好きな新垣結衣さんだもの。。。
調べてみると、2人名前の後に「熱愛」というワードがあることも、、、

実は、「熱愛」関係としても、ウワサになったことのある2人だったよう。。。

 

共演したドラマ「掟上今日子の備忘録」で、淡いラブシーンがあったようなんだけど、
それがとにかく自然すぎて、本当に付き合っているのでは、、、と思わせるくらいだったかららしい。。。

よくあるウワサのたち方、、、

さらに、その前に共演したドラマ「リーガルハイ」の時には、お揃いの指輪をしていたとか。。。
しかし、これは、ドラマスタッフから2人へのプレゼントだったようで、番組の視聴率があがるようにネタ作りのためだったよう。。。

そんな、スタッフ側から仕掛けるパターンもあるのね。。。

 

でもでも、
岡田将生さんは以前から新垣結衣さんのファンだったようで、大好きなことには間違いなさそう。。。

 

こんなに「好き」「好き」言われてたら、新垣結衣さんも岡田将生さんを「好き」になってしまうのでは、、、、

 

カメ吉的には、大好きな2人だし、長身カップルでとってもお似合いだと思うし、
大歓迎なんですけどね。。。

頑張れ、岡田将生さん、、、!


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ