松本潤と井上真央の交際はいつから?ゴールインに向けての2人の結婚観とは??

Pocket

松本潤松本潤と井上真央の交際はいつから?ゴールインに向けての2人の結婚観とは??
大人気アイドル嵐の松本潤さんと女優の井上真央さん、、、
ビッグカップルの結婚はいつかいつか、、、とファンは待ちわびるばかり。。。
改めて、いつから交際がスタートしたのか、ゴールインに向けての2人の結婚観について、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

松本 潤
生年月日 1983年8月30日

出生地 東京都豊島区

血液型 A型

1999年、「嵐」としてデビュー。

 

井上 真央
生年月日 1987年1月9日

出生地 神奈川県横浜市

血液型 O型

4歳の時、劇団東俳に入り、5歳から子役として活動。
1999年から2003年にかけて、昼ドラ「キッズ・ウォー」シリーズに出演。

 

松本潤と井上真央の交際はいつから?

嵐の松本潤さんと、女優の井上真央さん、、、もうこの2人の交際は公認されているんじゃないかってもうほど、、、
早く、ゴールインして、2人のツーショットが見たいし、幸せになってほしいなぁと覆うファンも多いのでは、、、

 

この2人の熱愛のきっかけを改めて調べてみると、
それは、2005年放送のドラマ「花より男子」での共演、、、

ドラマの中で見せる2人の雰囲気が自然すぎて、本当にプライベートでも交際しているんじゃないかと騒がれたらしい。。。
珍しく、ジャーニーズファンにも「真央ちゃんだったたら、諦める」「許す」と言わせたほどだったみたい。。。

 

その後、ツーショットが撮られることはなかったようだけど、
身に着けているものが一緒のことが多すぎる2人、、、

ストール、指輪、ブレスレット、ブーツ、、、、

一緒に居られない分、お揃いの物を身に着けて、気持ちは一緒、、、的な。。。

さすがに、2人で買い物に行くことはしていなかったようだから、ペアで購入して、相手にプレゼントしていたのかなぁ。。。

そして、どうやら2007年ごろから交際がスタートしたらしい。。。
当時、松本潤さんは22歳、井上真央さんは18歳、、、
2016年現在は、松本潤さんは32歳、井上真央さんは29歳、、、

 

20代の大半を2人は一緒に過ごしてきたのね、、、

 

カメ吉的に、女にとっては、貴重な20代、、、
これを捧げたのだから、絶対責任とってよねと、勝手に叫ぶ。。。

 

長い、、、
よく言う、交際が長いと、結婚へのタイミングがわからん、、、ってことにはなってなければいけど。。。

 

松本潤と井上真央のゴールインに向けての2人の結婚観とは??

ゴールインが期待される松本潤さんと井上真央さんの2人、、、

ここまでお付き合いが続いてきたのだから、考え方や気持ち、性格など、わかりあえたり、尊敬しあったりしているはず。。。

結婚するなら、結婚観についてもずれがあってはいけないよね、、、

 

気になる2人の結婚観は、、、

 

松本潤さんは、「子供が20歳を迎えた時に、自分は何歳であるのか」ということを重要視しているそう、、
やりたいことがまだまだあるのか、子供が成人した後に、自分がどれだけやりたいことをやることができるのかを考えているみたい。。。

そして、井上真央さんは、
「早く結婚したい」、、、
「20代のうちに子供を産んで若いママになりたい」、、、と話していたそう。。。

 

2人とも子供は欲しいみたいだよね。。。
早く子供を育てあげて、自分たちの時間をまた楽しみたい、というところもにているんじゃない、、、?

 

20代のうちにママになりたいと公言していた井上真央さん、、、
仕事が充実するにつれて、どんどんとリミットは迫ってきている。。。

 

カメ吉的にも、2人が早々に結婚して、お子さんに恵まれて、パパママになった松本潤さんと井上真央さんを見たいなぁ。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ