アンジェリーナジョリー、ミャンマーでの姿にショック!さらに激やせでついに35キロ台に?がん予防したにもかかわらず重病か??


アンジェリーナジョリー
アンジェリーナジョリー、ミャンマーでの姿にショック!さらに激やせでついに35キロ台に?がん予防したにもかかわらず重病か??
アンジーとの愛称で日本でも人気の高いハリウッド女優のアンジェリーナジョリーさん、、、
慈善活動にも熱心なことは有名、、、そんなアンジェリーナジョリーさんが、慈善活動でミャンマーに訪れた際のやせ細った姿に衝撃、、、
さらに激やせし、現在は35キロ台になっているとのこと、、、
がん予防のために乳腺などを切除したにも関わらず、その激やせの原因は重病ではないかと、、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1975年6月4日

出生地 アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス

民族 父スロバキア・ドイツ系アメリカ人、母フランス系カナダ人・イロコイ族

活動期間 1982年 –

14歳の時、アメリカとヨーロッパを基点にファッションモデルを始める。

16歳の時、舞台デビュー。

 

アンジェリーナジョリー、がん予防

アメリカは医療研究がどんどん進んでいるから、まだ日本で知られていないことだったり、保険がきかなかったりということが多く、
カメ吉も恥ずかしながら、ニュースや報道のあとあと、いろいろ調べて知ることが本当に多いよ。。。

 

アンジェリーナジョリーさんのがん予防のための手術もその一つ。。。

アンジェリーナジョリーさんは、
婦人科系のがんの予防のために、2013年に両方の乳腺を切除、、、
2015年には卵管・卵巣の切除、、、

なんでも、がんで亡くなった親族が多いのだそう。。。

乳がんと遺伝

 

遺伝子レベルで調べると、乳がんについては87%、卵巣がんについては50%の発生率だったみたいで、
子供たちのためにも、がんの発生を絶ちたいと手術を希望したみたい。。。
遺伝子検査のメリット・デメリット

 

確かに、がんで亡くなる人がとても多い時代、、、
自分ががんになる可能性の方が高いのかもしれない、、、

家族を持つとなおさら、健康のありがたさってわかる、、、
今、チビカメをおいていけないし、、、

もちろんがんの告知ではないけれど、発生率を知ることもすごく怖いこと、、、
知ってしまったら、どうにかできるんだろうか、、、
ただまだかまだかと不安で毎日を過ごすことになる、、、?

検査でわかることが増えたのかもしれないけど、受けること自体も考えなきゃいけないよね。。。

 

アンジェリーナジョリー、激やせでついに35キロ台に?重病か??

そんな家族を想い、将来の健康への不安を払しょくするために、手術まで受けたアンジェリーナジョリーさん、、、
その姿が今大変なことに、、、

 

ただでさえ、ファッションモデル出身でスレンダーなスタイルなのに、、、
役作りで、体重の増減があるのかもしれないけれど、、、

今回の姿は、本当に周りが心配するほど。。。

 

激やせ」といってもいいくらい、、、
骨格や血管が浮き彫りになるような姿、、、
顔色もよくない、、、
目もくぼんで見える、、、

 

身長が173㎝で、体重が52㎏と言われていたみたいだけど、、、
この時点で、BMIという体のバランスを示す指標では、17.3、、、
BMI18未満が痩せすぎだから、アンジェリーナジョリーさんももちろんやせすぎ、、、

 

それが、2度の手術を受け、、、
どんどんと体重が減っていっているようで、、、

昨年は37キロ台に、、、

それでも、仕事熱心なアンジェリーナジョリーさん、、、
世界を飛び回り、精力的に活動を続けていて、、、

現在ではなんと、35キロ台と言われているよう。。。

 

気持ちだけで活動を続けているようなもので、このままだと死に至ると、周りから深刻に心配されているらしい。。。
カメ吉も心配、、、

 

カメ吉が知っている、拒食症ですっごいほっそりした人も、
どこにそんなエネルギーがあるの、、、?ていうくらい活動的だったのを思い出した。。。 疲れを知らない、止まったら死ぬくらいの活動量、、、

実はその過活動も病気の症状なんだよね。。。

 

もともとアンジェリーナジョリーさんは小食の人らしく、1日の摂取カロリーもすごく少ないみたい。。。

それに加えて、最近では、慈善活動からの影響か、「自分だけ飽食ではいけない」と、
食べ物があふれていることや、自分がたくさんたべることにひどく罪悪感を感じてますます食べなくなっているらしい。。。

 

調べてみると、
夫のブラッド・ピットさんは痩せている女性が好みらしく、その好みをアンジェリーナジョリーさんに押し付けているのでは、、、というウワサもあったけど、、、
この体系は、ちょっと魅力ないでしょう、、、?

さすがのブラッド・ピットもすごく心配しているよう。。。

 

からだのメンテナンスやチェックもきちんとされているアンジェリーナジョリーさんだけど、ここまで、やせるといろいろな病気が心配、、、

カメ吉は、大きな病気でないことを祈るだけです、、、
まだまだたくさんの作品を観たい。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ