高橋みなみ(たかみな)の母親の逮捕。。。現在は、、?実は弟も関係していた??

Pocket

高橋みなみ高橋みなみ(たかみな)の母親の逮捕。。。現在は、、?実は弟も関係していた??
AKB48を卒業する高橋みなみさん、、、これからも活躍を期待したいところ。。。
そういえば、過去に母親が逮捕された事件があったよね。。。現在母親はどうしているのか、、、その事件には、実は弟さんが関係していたみたいで、、、カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1991年4月8日

出身地 東京都

血液型 AB型

2005年、「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格。

2007年、 AKB48のリーダーとしての役割を継承。

高橋みなみ(たかみな)の母親の逮捕。。。現在は、、?

AKB48で総監督を務め上げた高橋みなみさん、、、その人気は絶大で、グループのメンバーからもとても頼りにされていたよう。。。
ハキハキ明るく、人をまとめ上げる力を持つ高橋みなみさんの今後のソロでの活躍がとっても楽しみだけど、、、

 

調べてみると、
そういえば、過去に高橋みなみさんのお母さんが逮捕されるっていう事件あったよね。。。

 

当時のカメ吉は、あまりアイドルに対して興味が無く、むしろ家族が逮捕されるというニュースに「家族まで調子に乗ったんでしょ」とか思っていたかも。。。

改めて、調べてみると、家族がちょっとかわいそ過ぎる。。。
その事件とは、、、

2012年12月、
高橋みなみさんのお母さんが、15歳の少年との淫行容疑で逮捕され、書類送検されたというもの。。。

この事件は、別の傷害事件で逮捕された少年が、たかみなの母親と性的関係にあったことを告白したことで発覚したらしい。。。

 

ここまで聞くと、息子と同じ年の少年と関係を持つなんて、どんだけ~~、、、
高橋みなみさんのお母さんだから、さぞ美人だろうけど、、、いや、ダメでしょ、、、、とひいちゃうよね。。。

でも、実はお母さんだけが悪いのではないんだそうで、、、

 

高橋みなみさんのお母さんの供述によると、息子さん(高橋みなみさんの弟さん)の先輩にしつこく迫られ、仕方なく関係を持ったとのこと。。。

 

え、、、
そしたら、お母さんはむしろ被害者では、、、

相手が15歳という年齢だったというだけで、法律上お母さんが悪いことになったということ、、、?

だからか、裁判でもお母さんに同情の余地があるということで、罰金50万円で収まったそう。。。

 

そんなお母さんは現在、どうしているのか、、、
逮捕された当時、44歳だったから、2016年の今は47~8歳かな、、、

高橋みなみさんのお父さんとは、すでに離婚していて、女手ひとつで高橋みなみさんと弟さんを育てたという。。。。

 

調べていくと、
生活保護を受給しているのでは、、、というウワサもチラチラ出てきたけど、これはどうやらガセネタらしく、、、

 

でも、一度週刊誌に載ったこと、、、
ネット上でも、写真が上がっていること、、、
娘は現在も大活躍中、、、というと、なかなか落ち着いて生活はできないだろうな。。。

 

高橋みなみ(たかみな)の母親の逮捕。。。実は弟も関係していた??

さらに、この事件、お母さんだけではなくて、実は、高橋みなみさんの弟さんも関係していたらしい。。。

高橋みなみさんには5歳下の弟さんが1人、、、

 

その弟さんが、実は、
高橋みなみさんが芸能界で活躍するにつれ、周囲に「たかみなの弟」であることがばれて、いじられたり、サインをねだられたりするように、、、

それを拒んでいるうちに、いじめに遭うようになってしまったらしい、、、
そして学校に行かなくなってしまったとか、、、

 

そんな中、少年Aとよくつるむようになり、、、
その少年Aを含め、不良と言われる少年たちが、よく高橋みなみさんの実家にたまるようになったらしい。。。

 

そんな中、その少年Aがお母さんに関係を迫る、、、

お母さんはもちろん拒んだようだけど、弟さんの関係を出されたり、凶器で脅すなどして、無理矢理に行われたそう。。。

 

ね、
調べていくうちに、ただのお騒がせアイドル家族じゃなくなってきたでしょ、、、

 

責任感の強い高橋みなみさんは、自分のせいでお母さんや弟さんを苦しめたのでは、、、と強く自分を責めたよう。。。

だからか、AKB48を卒業した高橋みなみさんを、これ以上家族に迷惑がかかるのを避けるため、芸能界までを引退するのでは、、、とウワサにもなったよう。。。

 

ソロ活動を楽しみに待つファンのためにも、、、きっと家族も高橋みなみさんの活躍を楽しみしているはずだし、、、
これからどんどん、アイドルという枠組みを超えていろんなことに挑戦していってほしいなと思うカメ吉です。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ