黒木瞳の長女が引き起こした凶悪事件とは?長女と被害者のその後??


黒木瞳

黒木瞳の長女が引き起こした凶悪事件とは?長女と被害者のその後??
大女優の黒木瞳さんの長女が引き起こした凶悪すぎる事件、みなさんご存じ、、、?
実は、一部でしか報道されなかったよう、、、その長女と被害者はその後どうしているのか、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 伊知地 昭子(いじち しょうこ)

生年月日 1960年10月5日

出生地 福岡県八女市(旧・黒木町)

血液型 A型

1981年、宝塚歌劇団に入団。

1982年、月組トップ娘役に就く。

1985年、宝塚歌劇団を退団。

黒木瞳の長女が引き起こした凶悪事件とは?

大女優の黒木瞳さんの長女さんが、実はとんでもなく凶悪な事件を起こしていたなんて、カメ吉全然知らなかった、、、

それもそのはず、どんな圧力があったか、一部の週刊誌しか報道されなかった事件らしい。。。

黒木瞳さんも大女優、、、なんでも夫も大企業、電通の超エリートサラリーマン。。。

そしてその長女は、、、1998年生まれの青山学院中等部に進学した超優秀っ子、、、

親も大きな力があるし、学校も私立の名門校、、、
あの手この手で、小さな報道で済まされたのかな、、、と思うほど。。。

 

長女さんのお名前は、公開されていました、、、「伊地知 萌子」さん、、、

 

その長女さんが起こした凶悪すぎる事件とは、、、

 

2015年、長女さんがまだ中等部の学生だった時の事、、、
仲間の男女グループで、クラスメイトの女子にレイプをけしかけた、、、というもの。。。

しかも、その一部始終をカメラで撮影するという凶悪ぶり、、、

 

さらに恐ろしいのは、その長女さんは手を下さず、男子生徒を2万円ずつで雇い、いじめを依頼、、、
自分は指示を出すだけっていうジャイアニズム。。。

 

そして、男子生徒はもちろん退学、、、
しかししかし、長女さんは3日間の停学処分、、、
さらに、被害者の女子生徒も停学処分になってるとのこと。。。

調べていくと、腹が立っていくカメ吉。。。

 

なぜ、ジャイアンである長女さんが停学処分どまりだったかを調べてみると、どうやらお金の話に、、、

なんでも、黒木瞳さん家から、学校に毎年多額の寄付金があったからではないか、、、というもの。。。

金額5千万円、、、
さらにこの事件後には、3千万円の寄付金があったらしい、、、

 

学校側にしてみれば、この毎年の大金が無くなるのは痛い痛い、、、ということらしい。。。
信じられないよね、、、

お金があれば、なんでもオッケーなのか、、、
もっともっと大きく報道すればいいのに。。。

黒木瞳の長女と被害者のその後??

事件から、1年ほど経った現在、、、
長女さんと被害者の女子生徒のその後はどうなっているのか、、、

 

カメ吉的には、被害者の女子生徒には、心の傷が少しでも癒えるような楽しい学校生活や友人に巡り合ってほしいなと思っていたり、、、

長女さんは、
しっかり反省していてほしいとは強く思うけど、、、きっとお金でどうこうできちゃう家庭だから、、、期待できないよね。。。

 

調べてみると、
黒木瞳さん家は、現在も毎年数千万円という高額な示談金を被害者に対して、支払い続けているのだそう。。。

 

そして、長女さんは、慶応ニューヨーク高校に在籍しているとのこと、、、
問題あったら、すぐ海外だよね、、、
そりゃ、日本に入れないだろうけどさ、、、

 

そして、驚いたのは、被害者の女子生徒は、芸能活動しているとのこと、、、、
モデル事務所主催のコンテストで賞を受賞し、ユニットを組んでいるらしい。。。
事件のことは一切話していないそうだけど、、、

 

話すとなったら、自分もその時のことを思い出さなくちゃいけないし、相当辛いよね。。。

 

どんどん飛躍していってほしいな、、、、とカメ吉応援したい気持ちでいっぱいです。。。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ