NHKアナ有働由美子、体調不良であさイチを休んだことも、、、寄せて上げてでフリーにならずに体張ってる?

Pocket

有働由美子
NHKアナ有働由美子、体調不良であさイチを休んだことも、、、寄せて上げてでフリーにならずに体張ってる?
NHKアナウンサー有働由美子さん、毎朝見てるあさイチはとても好きな番組で、有働由美子さんも大好きなカメ吉です。。。
毎朝見ているはずなのに、体調不良でお休みしたこともあるんだとか、、、
有働由美子さんも女性、、、寄せて上げてで、頑張っているみたいで、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

出身地 大阪府

生年月日 1969年3月22日

最終学歴 神戸女学院大学文学部卒業

活動期間 1991年 –

 

NHKアナ有働由美子、体調不良であさイチを休んだことも、、、

NHKアナウンサーの有働由美子さん、朝ドラからのあさイチでカメ吉は毎朝元気をもらっているのだけど、、、

実は、体調不良であさイチを休んだこともあるみたいね。。。

有働由美子さんのベテランクラスは、きちんと体調管理しているだろうに、病にはやっぱり勝てないか。。。

 

有働由美子さんあってのあさイチだとカメ吉思っているので、、、
もちろんイノッチこと井ノ原快彦さんも素敵だけど、有働由美子さんとの掛け合いがないと、、、ね。。。

 

だから、有働由美子さんがいないあさイチは想像つかない、、、
どんな放送になったのか。。。

 

チェックしてみると、男性アナウンサーとイノッチの男性2人で進行したそう。。。

やっぱり、さみしいよね、、、

 

有働由美子さんを楽しみにしているのはカメ吉だけでは無いみたいで、
どうやら前日から、鼻声やら顔色がすぐれない様子だったらしく、FAXやメールで有働由美子さんを心配する声がたくさん届いていたのだそう。。。

こんなにも、視聴者から楽しみに声を待ってもらっているのは、アナウンサー冥利に尽きるよね。。。

 

NHKアナ有働由美子、、寄せて上げてでフリーにならずに体張ってる?

そんなたくさんのファンをもつ有働由美子さん、もちろんアナウンサーとしての技量は素晴らしく、見てて本当に安心する、、、、
加えて、しっかりと笑いを誘うトーク力も魅力のひとつだよね。。。

ゲストにもズバッとツッコむ感じや、自身のエピソードも話したり、さらに結構体を張っているのが、本当に気持ちがいいというか、、、

 

あさイチのコーナーで、メイクのテーマの際には、すっぴんを公開し、、、
おっぱいのテーマの時には、年末の紅白歌合戦の司会に向けて「寄せて上げないといけないので、、、参考になりました」と笑顔、、、、

 

フリーへの転向をずっとずっとウワサされているけれど、NHKという縛りの中で、これだけ楽しませてくれるアナウンサーはいないよね。。。

民放でさらに自由さを得た有働由美子さんも見てみたいけど、カメ吉的にはNHKの制限の中、有働由美子さんがどこまで面白く番組を見せてくれるのか、、、それを楽しみにしたいなぁを思う。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ