藤原紀香と陣内智則の夫婦生活の真相とは??

Pocket

藤原紀香藤原紀香と陣内智則の夫婦生活の真相とは??
結婚を発表した女優の藤原紀香さん、お相手は歌舞伎役者の片岡愛之助さん。。。
そんな藤原紀香さんは2回目の結婚、、、お相手はお笑い芸人の陣内智則さん、、、
新たな結婚生活の前に、藤原紀香さんと陣内智則さんの夫婦生活についてカメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

藤原紀香

生年月日 1971年6月28日

出生地 兵庫県西宮市

身長 171 cm

血液型 A型

活動期間 1993年 –

 

 

陣内智則

生年月日 1974年2月22日

出身地 兵庫県加古川市

血液型 O型

身長 168cm

活動時期 1993年 –

 

藤原紀香と陣内智則の出会いのきっかけ

お笑い芸人って、意外とモテるよね、、、
女優さんやモデルさんと結婚した人って結構いるんじゃ、、、ウワサも多いし。。。

陣内智則さんもその一人、、、

陣内智則さんのネタ、とても面白くてカメ吉も結構好き、、、
人気のある芸人さんだったよね、、、それにも関わらず、「格差婚」と言われたのは、相手が女優の藤原紀香さんだったから。。。

そりゃ、別格だわ。。。

でも、カメ吉的に、藤原紀香さんて、関西の気さくなイメージもあり、
陣内智則さんとお似合いだなぁて思ったりもしていたんだけど、、、

 

この2人の出会いのきっかけは、2006年ドラマ「59番目のプロポーズ」での共演だそう、、、

そのドラマの収録が終わるときに、陣内智則さんから連絡先の書いた手紙を渡したらしい、、、

最初は連絡しなかった藤原紀香さんも、やはり気になったのか約1週間後には連絡を入れたようで、、、

そこから連絡を取り合い恋人関係へ発展したもよう。。。

 

藤原紀香と陣内智則の夫婦生活の真相

そして、2人は2007年に結婚、、、
わずか4か月でのスピード結婚だったよう。。。

しかし、そのスピードはそのまま衰えず、、、、
結婚生活も2年間という速いスピードで終了。。。。

 

その2年間というスピードの中で、濃厚な夫婦生活を送れたのかというと、
どうやらそうでもなさそうで、、、

 

なんでも、忙しい2人がともに過ごすのは週に2日程度、しかも夜の数時間だったみたい。。。

そしたら、夫婦で過ごした時間って、トータル何時間、、、?

さみしいね。。。

 

夫婦として成り立つにはやっぱり時間がかかるもの。。。

どんなに結婚前の付き合いが長いカップルでも、結婚したらまた新たな一面を見たって人もいるしね、、、

カメ吉もまだまだオットの知らない部分が出てきますよ。。。。

 

そして、
離婚の大きな原因と言われていたのが陣内智則さんの浮気が原因、、、

陣内智則さんは、どうやらとってもモテるらしく、数人の女性と交際していたとか。。。

藤原紀香を手に入れても、まだまだ満足しない男、、、
カメ吉的には信じられないけど、、、

 

そして「結婚したいバツイチタレント」のランキングでは、2位になるほど、魅力的らしい。。。

ちなみに気になる1位は、中村昌也さん、、、
3位は明石家さんまさん、、、

 

 

さらに気になる夫婦生活の真相、、、

 

実は、藤原紀香さんのスピリチュアル好きが離婚の原因では、、、?ともいわれているそう。。。

限度にもよるけど、女性は好きだからね、、、

自分だけにとどめておいたらいいけど、相手にまで押し付けだすと、難しいよね。。。。

 

カメ吉的には、夫婦は全部一緒ではなくて、重なり合う部分が一部あればいい、ぐらいの方がうまくいくと思っているから。。。

 

新たなパートナーと再出発となる藤原紀香さん、、、
こうなると、モテ男の陣内智則さんもウワサの彼女とゴールインも近いかも、、、

みんなみんな幸せになってほしいなと思うカメ吉です。。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ