藤原さくらって誰だ?父親も有名人?名前は??出身高校がすごい???

Pocket

藤原さくら藤原さくらって誰だ?父親も有名人?名前は??出身高校がすごい???
福山雅治さん主演の月9が始まるね。。。ラブストーリーのようで頼んし美、。。。
でも予告で映っていたヒロインは誰だ、、、?抜擢されたのはシンガーソングライターの藤原さくらさん、、、
なんでも父親も有名人らしい、、、名前や出身高校など、カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

出生 1995年12月30日

出身地 福岡県

活動期間 2013年 –

10歳の時、お父さんからもらったクラシック・ギターがきっかけで、ギターを始める

高校1年生の時、福岡のボーカルスクールに入る。

2015年3月18日、ミニアルバム「à la carte」でメジャーデビュー。

 

藤原さくらの父親も有名人?名前は??

2015年にデビューしたばかりの藤原さくらさん、、、
カメ吉全然知らなくて、CMで月9の予告を見た時に「誰だ、、、、?」とビックリしました。。。

歌すごい素敵、、、
ミニアルバム「à la carte」

 

同じくシンガーソングライターのYUIさんに憧れていたらしい。。。

女性がギター片手に歌うのってかっこいいよね。。。

カメ吉は楽器ができないから、なおさらかっこいいなあと思っちゃう。。。

声もいい声。。。英語の歌詞なのかな。。。

 

そんな藤原さくらさんをチェックしていると、父親についても、、、
実は、藤原さくらさんのお父さんの藤原宏ニさんもミュージシャン、、、
ベーシストらしい。。。

自身のバンドを組んでいて、藤原さくらさんが地元でライブをする時には、
バックでベースを弾いてくれることもあったのだそう。。。

親子でステージ共演できるなんて、お父さんもうれしいだろうな。。。

 

藤原さくらの出身高校がすごい???

藤原さくらさん、福岡市の出身。。。
福岡出身の有名人て多いなぁ、、、

しかも、女性のシンガーソングライターも多くない、、、?

 

高校は、福岡市立福翔高等学校出身らしい、、、
しかも、ご両親ともにその出身みたい。。。

さらに、その福翔高校がすごいのが、結構な著名人を輩出しているっていうこと。。。

出光興産創業者、元東京ガス社長、元西日本鉄道社長、など社長や頭取にまで成り上がった人たちが多数。。。
そして、漫画家の小林よしのりさんや、ミュージシャンだと甲斐よしひろさん。。。

 

卒業生に大物がいるとすごく誇らしくて、ついつい話のタネにしちゃうよね、、、
藤原さくらさんものその階段を上り始めたって感じ、、、?

月9のヒロイン楽しみ、、、

ラブソング
福山雅治さんファンもたくさん見ているだろうし、ぜひぜひ頑張ってほしいな。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ