V6岡田准一の筋肉がすごいことに!磨き上げる独自の格闘技に支持者続出?道場の場所は??


岡田准一V6岡田准一の筋肉がすごいことに!磨き上げる独自の格闘技に支持者続出?道場の場所は??
V6の岡田准一さんと言えば、今やアカデミー賞を受賞するほどの演技派俳優の一人、、、
見るたびに、筋肉で体が大きくなっていると感じるのはカメ吉だけ、、、?
そんな岡田准一さんが磨き上げる独自の格闘技を支持する芸能人が集まる道場があるらしい、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1980年11月18日

出生地 大阪府枚方市

血液型 B型
1995年、
日本テレビのバラエティ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」のコーナー「ジャニーズ予備校」に、
お母さんが応募。オーディションに合格する。

同年10月、
V6のメンバーとしてドラマ「Vの炎」で俳優デビュー。

同年11月1日、
V6のメンバーとして「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。

V6岡田准一の筋肉がすごいことに!磨き上げる独自の格闘技に支持者続出?道場の場所は??

V6の岡田准一さんといえば、今やアカデミー賞を受賞するほどの演技派俳優の一人、、、

 

イケメン俳優さんにありがちなのが、無駄にイケメン過ぎてストーリーが入ってこなかったり、どんな役でもその俳優さんにしか見えないことがあったり、、、イケメン俳優あるある、、、?

 

でも、岡田准一さんは作品ごとに見事に役に入り込み、きちんと物語を見せてくれるのでカメ吉大好きです。。。

 

そんな岡田准一さんなんだけど、小柄な体格だったはずなのに、いつのまにやら見るたびに大きくなっていると思うのはカメ吉だけ、、、?
決して太ったわけではなく、筋肉がモリモリなの。。。

筋肉がすごいことに、、、、
どうやってその筋肉モリモリの岡田准一さんになったか、、、、

 

実は岡田准一さんは、筋肉俳優であることと同時に、格闘技マニアであることも有名、、、

ハマりにハマって、師範級の資格を持つほどの腕前らしい。。。

 

ハマり始めたのは、人気ドラマ・映画シリーズ「SP」でのことみたい。。。
カメ吉も大好きで見てましたが、かなりのアクションシーン、、、

これをスタントマンに頼らず、自分でやり遂げたいと稽古に励んだそう。。。。

 

これをきっかけに、格闘技の面白さに気づいたのか、自分のアクションに満足できず、独自に研究を始めていく、、、

プライベートで、フィリピン香港に出向き、
フィリピン武術「カリ」、故ブルース・リーがつくり上げた「ジークンドー」を習得し、インストラクター認定を受け、この2つの格闘技術から、なんと岡田准一さん独自の格闘術を確立したよう。。。

すごい、、、

 

さらに、
この岡田准一さんの格闘技術の評判を聞き、俳優さんたちが集まってレッスンを行っているよう、、、
人が人を呼び、どんどんと大きくなっているみたい。。。

その中で、
岡田准一さんの弟子といわれ、レッスンを受けているのが、
映画「図書館戦争」で共演した榮倉奈々さんや福士蒼汰さん、松坂桃李さんなどなど豪華メンバー、、、

加えて、ジャニーズからも生田斗真さんや嵐の大野智さんなどなど、、、、

さらにさらに、
「SP」で共演した堤真一さんや、真木よう子さんまでも。。。。

 

そんな道場どこにあるの、、、、?

都内で、プライベートでそんな豪華陣が集まていたら、バンバンにオーラが出ているんじゃ、、、?

IUMA日本振藩國術館」という団体に所属していて、東京には8か所ほど支部があるみたい、、、
でも、個人でレッスンするとなると、また別の場所なのか。。。

 

こんなにも大きくなったら、岡田准一さん、アクション俳優を育てる裏方に回るとか言い出さないか、、、
そんなのカメ吉嫌だ、、、、
俳優としても、最前線で、これからもたくさんの作品に出てほしいなぁとカメ吉楽しみにしています。。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ