栗山千明の美貌が、、、エラが、、、今と昔で顔が変わった??

Pocket

栗山千明栗山千明の美貌が、、、エラが、、、今と昔で顔が変わった??
モデルで女優の栗山千明さん、、、クール系美人な美貌が素敵で、、、
カメ吉が大好きな女優さんなのですが、顔が変わったとのこと、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1984年10月10日

出生地 茨城県土浦市

身長 162 cm

血液型 A型

1989年、5歳の時に母親が芸能事務所に入れる。ティーン誌でのファッションモデルとして活動。

1999年、映画「死国」にて女優デビュー。

2004年、「下弦の月〜ラスト・クォーター」で映画初主演。

栗山千明の顔が変わった??

幼い頃から活躍続けている栗山千明さん、、、
30代の今、不倫役に挑戦するそう。。。

不機嫌な果実

もうすっかり大人の女性、、、

 

カメ吉と同年代の女優さんで、キレイで大好きな女優さんなので、ずっと見てきたはずなんですが、、、
あの美貌が変わったとのこと、、、

 

え、、、?

もしそれが本当ならば、カメ吉全然気づかなかったよ。。。

 

調べてみると、
顔の輪郭がどうやらあやしいらしい。。。

 

栗山千明さんというと、すっきりとしたフェイスラインで、丸顔よりはどちらかというとベース型に近いような感じだよね。。。

それが、いつのまにやら卵型のようになっているらしい。。。

え、、、

エラがない、、、

驚き、、、

メイクや照明の影響じゃないのかしら、、、と思いたいけど。。。

 

 

なんでも、美容整形の世界では、このエラを削る要望がとっても多いのだそう、、、

 

調べてみると、
思ったよりも簡単にできるみたい。。。

奥歯の歯茎の下を切って、直接骨や筋肉を削るから、一気に小顔を実感できるらしい、、、

口の中から行うから、傷跡も見えないみたいで、気づかれにくいよう。。。

でも、痛そう。。。

 

そして、驚いたのが、注射1本でエラを削る方法があるみたい。。。

 

なんでも、エラが張っている原因には、骨が張っている場合と、筋肉が盛り上がっている場合とがあるよう、、、

この筋肉が原因の場合、注射を打つことで、筋肉の張りを和らげられ、エラ張りが解消されるらしい。。。

しかし、時が経つと効果が落ちるようで、持続させるためには繰り返し注射しなければならないみたい、、、

でも、これを繰り返すことで、持続時間が長くなり、筋肉そのものも縮小されるらしい。。。

 

もし、これをやっていたら、だんだん変化する顔に周囲は気づかないかもね。。。。

 

栗山千明さんが本当にこれらの施術を行っていたかはナゾだけど、顔の輪郭はちょっと変化しているとカメ吉も思うかも。。。

でも、新ドラマの宣伝用の写真を見るとエラあるよね、、、

 

いずれにしても、美貌を保ち続けるのは大変なこと、、、もっともっとキレイに、、とも思うのも女性なら当たり前のこと。。。

 

キレイな栗山千明さんももう、30代、、、、
大人の女性ってことで、演じる不倫。。。
また新たな魅力が見られることをカメ吉楽しみにしています。。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ