オードリー春日がはるな愛を口説くのが本気過ぎる?デイリー??

Pocket

オードリー春日お笑い芸人のオードリー春日さん、、、キャラ的にはボケてちょっと静まる的ななんだかイケてない春日さんですが、、、
ボディビルの大会に出たり、足ひれを装着する水泳競技フィンスイミングでは、なんと日本代表に2年連続で選ばれ、世界大会に出場するほどの結構な才能の持ち主なんですね。。。
そんなオードリー春日さんに、熱愛報道と言っていいのか、、、
ニューハーフタレントのはるな愛さんを口説いているという話が、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 春日 俊彰

生年月日 1979年2月9日

出身地 埼玉県所沢市

血液型 B型

身長 176cm

最終学歴 日本大学商学部卒業

事務所 ケイダッシュステージ

活動時期 2000年 –

オードリー春日がはるな愛を口説くのが本気過ぎる?

オードリー春日さんと言えば、かなりの倹約家で有名、、、
テレビにはかなり出ているし、結構稼いでいるんじゃないかと思うんだけど、
番組でみるドケチぶりにはちょっとカメ吉もビックリするほど。。。

 

ジュースを買うのがもったいないから、
ペットボトルにあめ玉を溶かして飲んでいるという話を聞いた時には、
さすがのカメ吉も引きました。。。

まだやっているのかな、、、

 

そんなドケチな春日さんだけど、
実は、高級なプレゼントを贈る相手がいるとのこと、、

それが、ニューハーフタレントのはるな愛さん。。。

 

はるな愛 プロフィール

本名 大西 賢示(おおにし けんじ)

生年月日 1972年7月21日

出身地 大阪府大阪市東住吉区(現・平野区)

血液型 O型

1995年、性別適合手術を受ける。

2007年、「ミス・インターナショナル・クイーン 2007」(ニューハーフ世界のミスコン)で、第4位になる。

2009年、「ミス・インターナショナル・クイーン 2009」で、優勝する。

 

このときのはるな愛さん、輝いてたなぁ。。。

オードリー春日さんがはるな愛さんに贈ったのは、ワンピース、、、
それも、レースのスケスケのやつらしい。。。。

 

さらに、ランジェリーも。。。。
しかもお値段、2万円程みたいで。。。。

 

芸能人なら、まぁプレゼントだし、そのくらいは、、、と思うけど、
1円単位まで買い物にこだわる春日さんだから、衝撃、、、!

 

しかも、「2万円ではるな愛を落せたら、安いもんでしょ」って、、、、

ほ、本気、、、

 

まぁ、ニューハーフさんは女性よりも女性らしかったりするし、
とても魅力ある人なんだろうけど。。。

 

そういえば、オードリー春日さんて、熟女好きっても聞いたことあるな。。。。

 

なかなかアブノーマルな恋愛対象なのね。。。

 

倹約生活も、ボディビル生活もなんでもストイックに取り組む春日さん、、、
世界一のニューハーフタレントを射止めるのも超ストイックなのかも。。。。

カメ吉は陰ながら応援するかな。。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ