好きなママタレントに選ばれる小倉優子の息子の幼稚園は?二人目に向けてパワースポット巡り??

Pocket

小倉優子

好きなママタレントに選ばれる小倉優子の息子の幼稚園は?二人目に向けてパワースポット巡り??

小倉優子さんことゆうこりんは、天然キャラからすっかりママタレントとして活躍中で、コリン星なんて信じられないくらいのしっかりしたママ振り。。。
そんな小倉優子さんは、息子さんの幼稚園や二人目に向けて妊活もしっかりしているよう。。。カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1983年11月1日

出身地 千葉県茂原市

血液型 B型

デビュー 2001年

高校生のころに、スカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。

 

小倉優子の息子の幼稚園は?

昔は、コリン星からきた天然アイドルで活躍していた小倉優子さん、、、
現在は、とても手際よくお料理を披露したり、息子さんの教育にも熱心で、すごくしっかりしたママ振りを見せ、好きなママタレントにも上位に選ばれるほど。。。

 

息子さんのことを一番に考えて、お料理をしている姿を見た時は、カメ吉もすごく感心しました。。。
とっても素敵なママ。。。

 

そんな小倉優子さんは、
2011年10月7日にヘアメークアーティストの菊池勲さんと結婚、、、

2012年6月5日に、長男の奏太(かなた)くんを出産している。。。

 

小倉優子さんはとっても教育熱心らしく、息子さんの0歳の時から、いわゆるお稽古事を始めたそう。。。

リトミックという音楽を使って体や感覚を育てるものだったり、、、
英語教育だったり、、、
バイオリンだったり、、、、

 

子供の教育は、そこそこの家庭の考え方があるから、、、

カメ吉的には、0歳の時こそ、ママとの時間を大事にしてほしいし、
たくさん体を使ったり、お散歩に出て自然を感じたり、、、赤ちゃんの毎日の生活自体が、とっても刺激的なものだから、特別なことはしなくていいのかなって思ったりするけど。。。

 

ま、親子が楽しく過ごせているっていうのが一番だけどね。。。

 

そんな小倉優子さんの息子さんも、2016年には4歳を迎える。。。

きっと、お受験も終わって、4月から幼稚園の入学かも。。。

さて、どこの幼稚園に通うのか興味がある人もいっぱいいるのでは、、、

 

調べてみると、
小倉優子さんの自宅があるのは世田谷区という情報が多い、、、

世田谷区と言えば、芸能人も多く、名門幼稚園がズラリ、、、

なんでもお受験に失敗すると、「幼稚園浪人」する親子もいるのだとか。。。。

 

0歳から、熱心に教育をしてきた小倉優子さんだから、きっと名門幼稚園を狙っていたはず。。。。

 

そんなドラマのような世界は想像できないし、カメ吉は都会に住んでいないから、そこの事情もわからないけれど、、、

カメ吉は、泥だらけ、すり傷だらけになって、自然の中で育った人だから、、、、
チビカメにもそんな環境を用意したいなぁと思う、、、

 

幼稚園の名前も重要かもしれないけれど、
その幼稚園のカラーが、お子さんにマッチしているかが一番のポイント。。。。

 

4月、小倉優子さんの息子さんが楽しく笑顔で、幼稚園に通いだすことをカメ吉祈っています。。。

 

小倉優子は二人目に向けてパワースポット巡り??

実は、小倉優子さんは、焼き肉屋さんを経営したり、お料理の本やFX、ゴルフの本を出すなど、なかなかのやり手、、、
長男さんが、幼稚園に入園したら、自分の時間も増えて、またまたお仕事に精を出すのでは。。。。

さらに、子育てにちょっと落ち着いた頃なので、「二人目もそろそろ欲しい」とも話しているよう。。。

なんでもハワイのパワースポットを巡って、子宝をお祈りしてきたみたい。。。

 

カメ吉的には、ゆうこりん似のかわいい女の子も産み育ててほしいなぁと思ったりもする。。。

 

これからもママタレントとして活躍し、カメ吉たちにたくさんの有益な情報を届けてくれることを楽しみにしています。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ