押切もえとロッテ涌井が交際宣言するも、離婚と女性問題が??


押切もえ押切もえとロッテ涌井が交際宣言するも、離婚と女性問題が??
モデルの押切もえさんと、プロ野球の涌井選手が交際宣言したよね、、、
気になって調べてみると、押切もえさんには離婚、涌井選手には女性問題があるという、、、
これは、どういうことかカメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

押切もえ
生年月日 1979年12月29日

出身地 千葉県

事務所 パール
「AneCan」専属モデル

 

涌井 秀章
生年月日 1986年6月21日

出身地 千葉県松戸市

所属 千葉ロッテマリーンズ(投手)

 

押切もえの離婚?

モデルの押切もえさんといえば、同じモデルの蛯原友里さんとともにエビちゃんともえちゃんとっても人気があったよね。。。
今、二人でメディアに登場することはなくなったけど、二人とも今だ変わらない美貌で活躍中。。。

 

エビちゃんに至っては、結婚し、出産、ママモデルとして、今後の活躍も期待にあふれる。。。

一方で、相方だった押切もえさんは、結婚したんだっけ、、、?

押切もえさんを調べてみると、「離婚」との検索ワードが。。。。
ということは、「結婚」もしていた、、、?

 

調べてみると、、、
押切もえさん、今回交際宣言をした以前にも、野球選手と熱愛していたことがあったのね、、、
それは、元プロ野球選手の野間口選手、、、

破局の理由は、お互い仕事の多忙によるすれ違いだったとか、、、

性の不一致だったとか、、、
でも、このお相手とも破局したのは、結婚、、、、

調べても調べても、「結婚」「離婚」した情報は出てこず。。。

 

カメ吉が推測するに、
「もえ」違いの「山口もえ」さんのことだったんじゃないかと、、、、

今回のお相手と、ゴールインを目指している押切もえさんにしてみたら、迷惑なウワサよね。。。

押切もえの交際相手、ロッテ涌井の女性問題??

そんな押切もえさんが、今回交際宣言をしたのは、プロ野球ロッテの涌井投手、、、

今度こそ、幸せになってほしいカメ吉は、お相手の涌井投手のことを調べてみると、、、
「女性問題」と何やら嫌な検索ワードが、、、

 

なんでも、涌井投手は、現在のロッテの前、西部で活躍していたころ、女性問題で登録抹消というとんでもないことをしでかしていたみたいで、、、

 

さらには、交際していた女性がお酒好きだったため、登板のない日はお昼から付き合って酒浸り、、、翌日もお酒が残ったまま試合に臨むということもあったらしい。。。。

 

そして、地方遠征での合コン、キャバクラからのお持ち帰り、、、、

 

あら、、、女性におぼれるタイプ。。。。
涌井投手にしても、成績が上がるくらいにあげマンな彼女に出会ってほしいもの、、、

 

まとめ

モデルの押切もえさんとロッテ涌井投手は交際宣言したけど、、、気になる2人のウワサ、、、
押切もえさんの「離婚」は全くのウソで、、、涌井投手の「女性問題」はちょっと問題ありな感じ。。。
カメ吉的には、押切もえさんが涌井投手に振り回されないか、すごく心配だけど、、、
2人の交際がうまく進んで、私生活も仕事もいい影響を与え合うような、そんな2人になってもらいたいなぁとカメ吉は祈っています。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ