TOKIO長瀬智也を支える家族!姉とのエピソードって?姉の名前は?

Pocket

長瀬智也TOKIO長瀬智也を支える家族!姉とのエピソードって?姉の名前は?
TOKIOの長瀬智也さん、いつまでも少年のような大きな笑顔と、とても優しい印象でカメ吉は出す気なんです。
そんな長瀬智也さんを支える家族って?お姉さんのお名前やエピソードもカメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1978年11月7日

出生地 神奈川県

血液型 O型

1993年、
「ツインズ教師」でドラマ初出演。

1994年、
CDデビューを目前に控えたTOKIOのメンバーとなり、「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たす。

1995年、
「カケオチのススメ」でドラマ初主演。

 

TOKIO長瀬智也を支える家族!

TOKIOの長瀬智也さんは、カメ吉的にはいつまでも少年のような、、、不良っぽさというか、、、
グループの中でも、一番年下だから、実際はいい大人なのに、なんか幼さが残ってて、、、
母性本能をくすぐるタイプだわ。。。

 

ドラマなのどの役柄でもハードボイルドな役とか、ヤンキーだったりとか、
ちょっとぬけてて、でもほっとけないような感じとか、そんな役が多いよね。。。
がっつりと家族ものって、あまり見たことない気が、、、

 

そう思うと、長瀬智也さん自体どんな家族で育ったのか、カメ吉気になりだして、、、
ちょっと調べてみると。。。

 

長瀬智也さんは、お母さんとお姉さんとの3人家族みたい。。。

お父さんは、幼い頃に離婚して一緒に住んでいないらしく、名前も知らないそう。。。

ウワサでは、レーサーだったのでは、との情報も。。。

 

お母さんが、自営業でお好み焼き屋さんを経営し、
女手ひとつで、子供2人を育て上げたみたい。。。

とっても大変だっただろうな。。。。

 

姉とのエピソードって?姉の名前は?

長瀬智也さんが、ジャニーズ事務所入りをしたのは、お姉さんが少年隊のファンだったらしく、
そのお姉さんが、履歴書を送ったことがきっかけだったそう。。。

 

そのお姉さんとは、とっても仲が良いらしく、2人で買い物に出かけることもよくあったそうで、恋人同士に間違えられるほどだったとか。。。

 

お姉さんは、すでに結婚されていて、ある番組には、お姉さんのお子さんたちとの写真も公開されたことがあるよう。。。

 

甥っ子、姪っ子って本当にかわいいからなぁ。。。
無責任にかわいがれちゃうところが、またいいんだよね。。。

きっと、甥っ子姪っ子ちゃんにとっても、長瀬智也さんは、すごく自慢のおじさんだろうな。。。

 

 

そんなお姉さんとの微笑ましいエピソードが、、、、

母子家庭だった長瀬家だったので、お姉さんの結婚式のバージンロードを長瀬智也さんが一緒に歩いたそう。。。。

 

お姉さんも、もちろん長瀬智也さん自身もとてもうれしかったことだろう。。。

 

気になるお姉さんのお名前は、やはり一般人ってことで調べてもなかなか出てこず、、、、

 

代わりに、、、
お母さんのお名前を発見。。。

 

みすず」さんと言うらしい。。。
しかも、経営しているお好み屋の名前は「ベル」というそうで、
名前の「鈴」からとったのではということ。。。

 

まとめ

TOKIO長瀬智也を支える家族は、お母さんとお姉さん。。。
お姉さんとはとっても仲の良い姉弟ということがわかりました。。。
長瀬智也さんももう、アラフォー、、、、
お父さん役も見てみたいなぁと思うカメ吉なのでした。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ