高畑充希は演技派女優の高畑淳子と親子なのか??


高畑充希2高畑充希は演技派女優の高畑淳子と親子なのか??
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」から大好きな女優の高畑充希さん、、、
ドラマの出演もずっと続いている高畑充希さんは、なんとあの演技派女優の高畑淳子さんと親子、、、というウワサが、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1991年12月14日

出生地 大阪府東大阪市

血液型 AB型

活動期間 2005年 –

事務所 ホリプロ

2005年、
中学在学中に、「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使」の出演者オーディションで、9621人の応募者から見事主演の座を獲得。女優デビューを果たす。

2007年から2012年まで、
ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパン役を務める。

 

高畑充希さんの別記事→→高畑充希は金八に出演していた?大学はどこ?演技力や歌唱力はどう??

 

高畑充希は高畑淳子と親子なのか??

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で、高畑充希さんを大好きになったカメ吉です。。。

その後もずっとドラマに出っ放し、、、

しかも、作品ごとにさまざまなキャラクターを演じ、演技も上手だなぁとカメ吉思っていたんです。。。

 

そんな時に、あの演技派女優の高畑淳子さんと親子なのでは、、、というウワサ、、、

ビックリ、。。。

もし親子だったならば、あの演技力はDNAで受け継いだもの、、、うなづける。。。

 

調べてみると、
高畑淳子さんは、2度の離婚歴があり、お子さんが娘さんと息子さんの2人、、、

 

お。。。

 

そういえば、息子さんは俳優として、最近よくテレビに出ているよね、、、
そう、高畑裕太さん。。。

 

娘さんはというと、、、

 

しかし、残念ながら、娘さんは、高畑こと美さんというそうで。。。

高畑充希さんとは別人でした。。。

 

でも、高畑こと美さんは舞台女優さんとして活躍しているみたいで、、、

きっと、お母さんから受け継いだ演技力を発揮しているに違いない。。。

 

テレビドラマに出てくれないかなぁ。。。
高畑こと美さんの演技も見てみたいなぁ。。。

 

 

しかし、高畑淳子はあの女優と血縁関係が、、、

残念ながら、高畑充希さんと高畑淳子さんは親子ではなかったけれど、、、

実は、
高畑淳子さん、意外な女優さんと血縁関係があるみたいで。。。

 

その人物とは、、、、
なんと、北川景子さん。。。

 

どうやら高畑淳子さんと北川景子さんのお母さんが再従姉妹どうしらしい。。。

 

再従姉妹というと、、、高畑淳子さんのおじいちゃんと北川景子さんのお母さんのおじいちゃんが兄弟ということみたい、、、

 

ややこしいよね、、、

 

やっぱり、ここまでくると、ちょっと遠すぎるみたいで、7親等になるために、法律上の親族ではないということになっちゃうみたい。。。

 

まとめ

女優の高畑充希さんと、高畑淳子さんは、親子ではないかとウワサがあったけど、全く関係は無しでした。。。
高畑充希さんの演技力の高さは、DNAではなく、実力ということ、、、
春からは、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主演も始まるし、朝ドラファンのカメ吉としては、とっても楽しみな朝がまた始まる。。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ