新垣結衣ついに劣化 身長も伸び続ける?!髪型?!私服もダサい?!あさイチ出演の姿が衝撃?!

Pocket

新垣結衣1

新垣結衣ついに劣化 身長も伸び続ける?!髪型?!私服もダサい?!あさイチ出演の姿が衝撃?!

好きな女優ランキングやお嫁さんにしたいランキングなど、
数々のランキングで上位に上がる新垣結衣さん。
男女ともに人気のある彼女ですが、ついに劣化という衝撃が、、、、

カメ吉も大好きな女優さんなだけに、そんなことはショック大なのですが。。。

プロフィール

本名 新垣 結衣

生年月日 1988年6月11日(26歳)

出生地 沖縄県那覇市

身長 169 cm

血液型 A型

職業 女優、歌手、ファッションモデル

ジャンル テレビドラマ、映画、CM

活動期間 2001年 –

公式サイト レプロエンタテインメント

愛称 ガッキー

テレビドラマ
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(2006年)
『パパとムスメの7日間』(2007年)
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年)
『リーガル・ハイ』(2012年・2013年)

映画
『恋空』(2007年)
『BALLAD 名もなき恋のうた』(2009年)
『ハナミズキ』(2010年)
『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』(2012年)

音楽
アルバム
『そら』
『Make my day』
2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に
「私はもうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得。
2005年春にニコモを卒業するまでに表紙に15回登場し、その回数は当時最多。

身長が伸び続けている?

2015年2月20日、「あさイチ」に出演した際に、
司会者から本人に、噂の真相をズバッと質問すると、

実は、いまだに毎年1センチずつ身長が伸び続けているという。
整体に通ったことで、さらに身長が伸びてしまったという。
成長したというよりは、姿勢が整ってきて、身長が伸びたよう。

実は、
多くの視聴者が、公表している身長へを疑問に感じているあまりに、
一昨年に身長測定をして169センチであることを公式発表したほど。

女優さんの場合、
あまり背が高いと共演する男性タレントや俳優側が難色を示すみたい。
たとえば恋人同士、仲むつまじく歩く場面でも、男性が肩に手を回せなかったり、
腕を組んでも、いまいち見栄えが良くないと、演出に困難をきたすよう。。。

髪型

ドラマや映画の役柄もあって、結構いろいろと髪型を変えている印象です。
さまざまCMでも見かけるたびに、いろんなガッキーが見れるので、
ファンとしてはとても楽しいのですが。。。

さて、みなさんのお好みは、、、
新垣結衣2
新垣結衣3
新垣結衣4
新垣結衣5

私服がダサい?!

さて、ガッキーの私服でが、、、、
新垣結衣私服
ダサいというか、ふ つ う??
テレビや雑誌で華やかな印象を持つ分、
私服には物足りなさを感じてしまうんじゃないかなぁぁ
テレビのまんまだったら、明らかにオーラも伴って、
プライベートでは目立ってしまうでしょうね。

これで、ダサいといわれていたら、カメ吉の私服は誰にも見せられない。

 

 

 

あさイチ出演のの姿に衝撃?!

そして、2015年2月20日に映画の告知もかねてあさイチに出演された様子が、、、、
新垣結衣あさイチその放送を見た視聴者からの声。
「あの髪型は残念すぎる」
「ガッキーがついに劣化した」と。

現在の彼女には過去のような透明感はなくなってきている、と美容ライターはこう話す。

「ガッキーは私服がダサいことで有名ですが、そのセンスが髪型にも現れてきています。
今回、『あさイチ』で見せたような中途半端にブローした髪型もいくら美形の彼女といえ、ちょっと厳しい。

髪型にボリュームがないだけでなく、頭頂部分は薄くなっており、艶もなくなってきています。
また太眉も流行ってはいますが、彼女の場合は野暮ったくなるだけ。
何をしても可愛かった10代の頃とはもう違いますから、
これからは26歳の大人の女性として、もう少しセンスを見直すべきかもしれません」

またドラマ関係者は、彼女の暗い性格も周りへの印象を悪くしているという。

「新垣は、ジャニーズの遊び人・錦戸亮との熱愛が発覚して以降、人気が低迷。
所属事務所は能年玲奈のほうに力を入れているのが現状です。
口数が少なくとも愛らしい能年とは違い、
新垣の場合は自信のなさが表情として現れ、
ネガティブな空気を醸し出している。
もう少し明るい性格だったら、ダサさも愛嬌でフォローできると思うんですが…」

 

それでも人気女優の1位に君臨し続けるガッキー!
劣化?!と騒ぐは、それだけ、みんながガッキーに注目しているってことだと思う、カメ吉的に。

それでも透明感のあるさわやかさやは不変ですし、
落ち着いた口調も、カメ吉好きですよ。

大人の階段を上るガッキーを、今後とも応援しています。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ