ごまきの弟 ユウキこと後藤祐樹が出した自伝の内容とは?現在は??

Pocket

ゴマキごまきの弟 ユウキこと後藤祐樹が出した自伝の内容とは?現在は??
ゴマキには弟がいたこと皆さん覚えている、、、?ゴマキがモー娘。の同時期に、EE JUMPとして活躍していたよね、、、
もう見ないなぁと思っていたら、どうやら自叙伝を出していたとか、、、現在はどうしているのか、、、カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 後藤祐樹

出生 1986年7月10日

出身地 東京都江戸川区

活動期間 2000年 – 2002年

1999年、
モーニング娘。のイベントで関係者席にいるところをスカウトされる。

2000年、
ダンスボーカルユニット「EE JUMP」を結成。歌手デビュー。

 

ゴマキの弟 ユウキが出した自叙伝の内容とは?

ユウキさんと言えば、当時大人気だったモーニング娘。のゴマキの弟という話題性もあってか、
一躍人気者に、、、2001年に発売した「おっととっと夏だぜ!」が大ヒットした、、、

 

なつかしーー。。。
でも、カメ吉もその曲しか知らないなぁ、、、

いつのまにやら、EE JUMPを脱退し、ソニン一人に。。。

 

なんか、事件もあったような気が。。。。

 

ちょっと振り返って、調べてみると、、、

 

大活躍の裏では、
実はユウキさん、仕事に対してあまり熱心に取り組んでいなかったようで、、、

仕事をさぼって、謹慎処分を受けたり、、、
ソニンにたくさん怒られていたり、、、
プロデューサーであるつんく♂さんに反発したり、、、

ゴマキの口利きで入った芸能界だったみたいで、本人は実はすごい音痴だったらしいし、、、

なかなかうまくいかなかったみたい、、、

 

で、プライベートでも、未成年でありながらキャバクラ通い、酒、タバコなどなど、、、

 

さまざまなスキャンダルを繰り返し報じられ、芸能界を追放処分という形で、EE JUMPを脱退していたみたい。。。

 

その後も調べてみると、
とび職や実家の居酒屋で働き、なんと19歳で結婚3人のお子さんのお父さんになっていたみたい。。。

 

しかし、2007年に逮捕。。。。

いつしか工事現場で銅線の窃盗を繰り返すようになっていたらしい、、、

 

お子さんや奥さんはどうしたのか、、、カメ吉そっちの方が心配なんですけど。。。

 

そして、2012年に少年院を出所し、2013年、自叙伝の発売。。。

後藤祐樹

自叙伝の内容は、
お父さん、お母さんの死のこと、、、

お父さんは事故死、、、そこから歯車が合わなくなった、、、、?

お母さんの転落死、、、ユウキさんが逮捕された後にお酒に酔って、ユウキさんお部屋から落ちたみたいだよね、、、

そして芸能界での恋、獄中での生活、、、さらに姉であるゴマキに対する思いなど、、、が書かれているよう。。。

 

自叙伝のタイトルはそのまま「懺悔」、、、

このタイトルにあるように、「こんな悪いことをしてきました、、、でもそれには訳があって、、、」という内容のようで、これまでの自身の言動を反省しているような感じか、、、、

 

しかし、ネットでの反応は結構冷ややかで、、、

「反省の色が見えない」
「どうせ芸能界に戻ってきたいだけでは」
「印税目的なのが見え見え」

など、、、

 

自分の過去を赤裸々に暴露する芸能人も結構多いし、話題性になるよね、、、
ここで売れれば、またタレントとして活躍できるのでは、、、と考えているんじゃ、、、とカメ吉も思ってしまった。。。

 

しかし、芸能界追放になるほどに、全盛期のユウキさんの言動は破天荒だったみたいで、今後も連絡がつかないほどに逃走してしまい、仕事をドタキャンされるのではないかと恐れ、タレント事務所も所属させるのを拒んでいるのでは、、、、芸能関係者も話しているみたい。。。

 

ゴマキの弟 ユウキの現在は??

波乱万丈な人生のユウキさん、まだ29歳。。。

現在は何をしているのかも気になるところ、、、
調べてみると、コラムニストだという話が、、、

全身刺青で、逮捕歴があるので、なかなか一般社会では復帰は難しいのかもしれないよね、、、

 

芸能界での再開はどうなるかわからないけれど、3人のお子さんをもつお父さんなので、
どんな世界であれ、一生懸命働く姿をお子さんたちに見せてあげてほしいなと強く思うカメ吉です。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ