なぜかモテモテの狩野英孝と離婚した元妻はえらい?現在は??


狩野英孝なぜかモテモテの狩野英孝と離婚した元妻はえらい?現在は??
お笑い芸人の狩野英孝さん、元カノや、今カノが出てきてニュースになるほど、モテモテの様子。、、、
そんな狩野英孝さん、番組内で公開プロポーズして大成功のはずが、、、離婚。。。
狩野英孝さんと離婚した元妻はえらいと称賛されるほどのよう、、、現在は、、、カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1982年2月22日

出身地 宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)

血液型 A型

事務所 マセキ芸能社

活動時期 2003年 –

実家は櫻田山神社で、2014年、國學院大学にて行われる神職養成講習会を受講し、
神社本庁「階位検定講習会に関する規程」の定める神職階位を取得。

狩野英孝 公開プロポーズで結婚~離婚

お笑い芸人の狩野英孝さん、、
「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」のギャグに収まらず、
ナルシストぶりも、あそこまでいけば笑えてしまうほど。。。

なんでも、ちびまるこちゃんの花輪くんをモデルにしてるみたい、、、
あんな堂々とへこたれない姿をみると、
実は、ちょっとかっこいいんじゃないか、、、と勘違いしてしまうこともあったカメ吉。。。

 

そんな狩野英孝さん、実は、バラエティ番組ロンドンハーツにて、公開プロポーズをしたことは、もう有名な話。。。

 

番組内で、歌手50TAとして、千葉の幕張メッセで単独ライブを行い、観客5千人の前で、「君のために強く生きていく」とプロポーズ、、、

見事、ゴールインを果たした。。。

 

しかし、幸せは長く続かず、、、、

2年7か月の結婚生活だったよう。。。

 

その離婚理由を調べてみると、、、

どうやら狩野英孝さんの浮気のようで。。。。

 

しかも、実は、
公開プロポーズをした時も、破局寸前のギリギリな関係だったよう。。。

 

狩野英孝さんと元妻は、狩野英孝さんが売れない時からのお付き合いだったそうで、売れてからも同棲していたみたい。。。

 

しかし、破局寸前までに関係が悪化してきた中で、番組プロデューサーから公開プロポーズの話が提案され、承諾してしまったのだそう。。。

 

番組のために結婚したのか、、、と女性としたら、とても悲しくなるよね。。。

 

せっかく支えてきて、テレビにも出るようになり、軌道に乗り始めたのに、、、それだけではなくて、元妻との同棲生活と並行して、他にも付き合っている人がいたそうな。。。

 

がっかりーーー、、、、

 

で、結婚6日目に、浮気現場を報道されるという、なんとも残念な狩野英孝さん。。。

 

プロポーズも本心じゃなかったかもしれない、、、同棲中も自分以外に付き合っている人いた、、、しかも結婚してからもすぐに浮気した、、、
そりゃ、元妻も離婚を決意するよね。。。

狩野英孝と離婚した元妻はえらい?現在は??

そんな、離婚劇があった狩野英孝さん、、、
今もニュースで元カノや今カノが出てきて、Twitterでのやり取りなどが明るみになり、
騒がれているよね。。。

うん、元妻は離婚して正解だったんじゃない、、、といわれても仕方のない感じよね。。。

 

なんで、騒がれるほどモテモテなのか、、、
今カノが、「いいところなんてない」「自分をイケメンと思っている、ポジティブさ」しかないと言うほど。。。

女性はみんな自分のことが好きだ、、と勘違いしていてもおかしくはないよね。。。

 

でも、逆に、それだけの勢いでいられてしまうと、その存在を許してしまうというか、愛しく思ってしまうというか、、、
もしかしたら、「あんなおもしろい天然記念物ほおっておけない」と母性本能をくすぐるタイプなのか。。。

 

にしても、
女の方が幸せにしてもらいたいと思うのならば、離婚して正解でしょ、、、

 

元妻は狩野英孝さんの3歳年上ということだから、お付き合い期間を含めると、女性としての長い時間を狩野英孝さんに費やしてきたけど、離婚を決断して偉かった、、、カメ吉思う。。。

 

現在は何をしているのか、、、

調べてみてもわからなかったけれど、きっといい人と巡り会って、幸せになっていることをカメ吉祈っています。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ