ノンスタイル井上が公開告白して成功!でも破局へ?風水で1億円を稼ぐ??

Pocket

ノンスタイル井上ノンスタイル井上が公開告白して成功!でも破局へ?風水で1億円を稼ぐ??
お笑い芸人のノンスタイル井上さんが、なんと女性大生に公開告白し成功!!でもその後、破局を迎えたらしく、、、さらに風水で1億円も稼いでいるらしい、、、さっそくカメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1980年3月1日

出身地 大阪府大阪市

血液型 A型

身長 163cm(公称165cm)

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期 2000年 –

2000年、
東淀川高等学校で仲が良かった石田とともにNON STYLEを結成。

2004年、MBS新世代漫才アワード準優勝
2005年、ABCお笑い新人グランプリ審査員特別賞
2005年、MBS新世代漫才アワード準優勝
2006年、上方漫才大賞優秀新人賞、MBS新世代漫才アワード優勝、NHK新人演芸大賞演芸部門大賞、上方お笑い大賞最優秀新人賞
2007年、爆笑オンエアバトル第9代チャンピオン
2008年、M-1グランプリ優勝
2009年、M-1グランプリ3位 (敗者復活枠)
2010年、S-1バトル優勝

ノンスタイル井上が公開告白して成功!でもその後破局へ?

ノンスタイル井上さんと言えば、ナルシストキャラで、吉本ブサイクランキングでは殿堂入りを果たすほど、、、
でも、持ち前の明るさ、ポジティブさがどうもクセになるというか。。。
カメ吉結構好きなんですよ。。。

 

Twitterで「おはよう」とつぶやいたら、「お前は一生目覚めんな」って返されるって、
面白すぎません、、、?自分だったら、凹んでしょうがないけど、、、

 

井上さんのアシンメトリーな髪形も、井上さんが始めると、美容室でオーダーする人がいなくなったみたいだし、、、
面白すぎる、、、逆に言うと、とっても世間から意識されているってことだよね。。。

 

でも、そんな井上さんだけど、実は、吉本男前ランキングでも上位にランキングされているって知ってます、、、?

 

だから、クセになるんですよ、、、井上さんって。。。

 

そんな井上さんが、実は、「アリよりのアリ」という番組で、
理想の女性を自分好みに変身させ、しかも告白するという企画で、
女子大生に告白、、、!
そして、成功していたみたい。。。

 

調べてみると、彼女は、新谷聡子さんという、とってもかわいい女性。。。
モデルさんの卵とか、、、、

その後の展開が気になるところだけど、、、

 

実は、1か月ほどのスピード失恋だったみたい。。。
ごはんデートの時にも、マネージャーさんが隣にいたようで、、、

 

残念、、、

 

ノンスタイル井上が風水で1億円稼ぐ??

ポジティブシンキングのノンスタイル井上さん、、、

実は、風水で1億円稼いでいたらしい。。。

 

調べてみると、風水を芸にする風水占い芸人出雲阿国に、自身のクレジットカードを渡し、「俺にいくら使ってもいいから、金運がよい部屋にリフォームしてくれ」と頼んだそう、、、
すると、その3日後に、S-1バトルにて年間チャンピオンになり、賞金1億円をゲット、、、!

 

3日で1億円を稼ぐなんて、すごーーい。。。

 

井上さんより、出雲阿国さんのほうが気になってくるよね、、、

 

開運した芸能人数知れず!この実力を今すぐ体感!風水芸人出雲阿国
3日で1億円稼がせた女”風水芸人 出雲阿国の基礎知識 – NAVER まとめ

 

井上さんのお部屋はどのようにリフォームしたかも気になるよね。。。

 

調べてみると、リフォームには28万使ったようで、しかも、そのほとんどは25万のカーテンに変えた費用だったということ、、、

 

カーテンに25万円と聞くと、高いなぁと思ってしまうけど、そのリターンが1億円なら、
カメ吉も変えたい、、、!

 

まとめ

公開告白して成功するもスピード破局したノンスタイル井上さんだけど、風水で金運アップの部屋に住んでいました。。。
またまた風水で恋愛運もアップできたら、バッチリだね。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ