櫻井翔と水川あさみはとっても仲良しで、親友って本当??


櫻井翔櫻井翔と水川あさみはとっても仲良しで、親友って本当??
嵐の櫻井翔さんと、女優の水川あさみさんがとっても仲が良がよく、親友と呼ぶ間柄なのだとか、、、
カメ吉的には、ちょっと意外な組み合わせなんだけど、、、いったいどんな感じなのか、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

櫻井翔
生年月日 1982年1月25日

出生地 群馬県出生、東京都港区出身

血液型 A型

13歳の時、ジャニーズ事務所に自分で履歴書を送り、ジャニーズJr.として活動を開始。

1999年、
嵐のメンバーとして「A・RA・SHI」でCDデビュー。

別記事→→櫻井翔 性格 変わった?家族とのエピソード?!

     櫻井翔の司会の評判は良い?悪い??

 

水川あさみ
本名 非公表

生年月日 1983年7月24日

身長 163 cm

血液型 AB型

活動期間 1996年 –

小学校高学年の頃、
「家なき子」を観て、憧れ、13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入る。

1996年、
旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。

1997年、
映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で女優デビュー。

 

櫻井翔と水川あさみの共演

嵐の櫻井翔さんと女優の水川あさみさんがとっても仲が良いとのこと。。。

カメ吉的には、意外な組み合わせだなぁと思い、、、

 

そういえば、水川あさみさんって、他の嵐のメンバーと熱愛のウワサじゃなかったけ、、、?
しかも、また別のメンバーとも破局つながるような熱愛報道もされた気が、、、

別記事→→二宮和也の彼女が…?現在の彼女は??

 

いろいろ気になるところだけど、
とりあえず、櫻井翔さんと水川あさみさんが、どんなきっかけで仲良くなったんだろうと調べてみると。。。

 

2人には、共演映画がありました。。。
それは、「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」。。。
ここで、2人は、夫婦役だったみたい。。。

しかも、この映画、嵐の5人が出演しているもの。。。

ここで、他のメンバーともつながりができたのかしら。。。

 

カメ吉的に、水川あさみさんって、
大阪出身ということもあり、よく笑って、
人懐っこく、男女問わずサバサバと、ざっくりと、関わっていそうじゃない、、?
わけ隔てなく、みんなで仲良くなる感じが想像できるんだけど、どうだろう、、、

その中で、あるメンバーとは、愛を育んだのかもしれないけどさ。。。

 

櫻井翔と水川あさみはとっても仲良しで、親友?

そんな仲の良さが見られたのは、2016年1月14日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」でのこと、、、

そのなかでの2人のやり取りが、とっても仲良さげで、、、

水川あさみさんが櫻井翔さんのことを「翔やん」って呼んでいるみたいで、、、
「翔やん」て呼ぶ感じが、関西人、、、いいよねー。。。

そして、櫻井翔さんが水川あさみさんのメイクをほめたらしく、それが水川あさみさんはからかわれたように感じたようで、、、「腹が立つ」って笑いながら言い合う2人、、、そんな風に言い合えるのも、本当に仲がいい証拠じゃない、、、?

さらには、マンガの貸し借りもする仲なのだとか、、、

 

学生みたーい。。。

男女の間に友達関係は成り立つのかって言われると、意見もさまざまあるだろうけど。。。
カメ吉的には、気の合う人は、男女ともにいると思うし、それが恋愛関係ではない、すごく大事な存在ってあると思う。。。カメ吉も学生時代から続いている男友達いるからさ。。。

 

でもでも、この先、熱愛報道されちゃったら、どうしよう、、、、

 

それにしても、この2人が友達っていいな。。。
もし居酒屋で2人がしゃべっていたら、仲間に入れてもらえないかな、、、、

 

まとめ

嵐の櫻井翔さんと女優の水川あさみさんは、うらやましいほどの仲の良さのよう。。。
親友と呼び合うのもわからなくもない。。。カメ吉も仲間に入りたいなぁと思うほどです。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ