ベッキー次々と続くCMの降板!?ベッキーを助ける署名活動は??

Pocket

ベッキーベッキー次々と続くCMの降板!?ベッキーを助ける署名活動は??
不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキーさん、、、大人気タレントだっただけに、抱えている番組やCMへの影響が騒がれている。。。
CMにいたっては、その商品のイメージもあるだけに、降板となるのも仕方がないか、、、
そんなベッキーさんを助けようと、ファンの署名活動があるのか、、、
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

本名 レベッカ・英里・レイボーン

別名義 ベッキー♪♯

生年月日 1984年3月6日

出生地 神奈川県

身長 157cm

血液型 AB型

母親が日本人、父親がイギリス人のハーフ。

テレビ東京の早朝番組「おはスタ」のマスコットガールOhaガール出身。
同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー
「ポケモン・ザ・ワールド」でデビュー。

別記事→→ベッキーと上戸彩の仲の良さに亀裂が?2人は絶縁するほどの関係に??

ノースキャンダル・タレント ベッキーの不倫騒動

ベッキーさんといえば、今回の騒動が無ければ、
スキャンダルが無いタレントということで、スポンサーからとてもいい印象だったよう。。。

 

確かに、元気はつらつで、いつも笑顔、前向きな印象で好感度が高いよね。。。

 

イメージガールとして、契約していたCMを調べてみると、現在の出演数は10本、、、
・ 太田胃散「A錠剤」
・ 花王 「バブ」シリーズ
・ ケイ・オプティコム「mineo」(マイネオ)
・ スズキ「アルト エコ」
・ スタジオアリス
・ ソースネクスト
・ 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険
・ ナガセ(全国統一高校生テストなど)
・ NTT都市開発「ミソノミラクルワールド」
・ ローソン

その中で、
花王 「バブ」シリーズ 、 NTT都市開発「ミソノミラクルワールド」が放送終了
太田胃散「A錠剤」 、ケイ・オプティコム「mineo」(マイネオ)、 ローソン、が打ち切りで、
スタジオアリス、ソースネクスト、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険、が検討中とのこと。。。

 

スタジオアリスでは、衣装のデザインもしているベッキーさん。。。
カメ吉もチビカメの写真撮影で、スタジオアリスを使ったことあるけど、
ベッキーさんの衣装は、とってもポップで、キュート、、、
利用者からは、自分たちの思い出まで汚された、、、というようなクレームも入っているようで。。。

生命保険についても、クリーンなイメージを大事にしたいところ。。。

 

CMの影響力ってすごいということだよね、、、
出ている人で、その商品の善し悪しのイメージがついてしまうんだから。。。

 

この騒動で、出演しているCMが全部降板となるのではないかと思うと、、、、

ベッキーさんのCMのギャラは、1本約2000万と言われているみたいで、、、

これが、打ち切りによる違約金が発生した場合、ギャラの約2倍ほど払わなければいけいないそう。。。
いったいいくらになるのか、、、

事務所としたら、かなりの痛手。。。。

ベッキーを助けるファンの署名活動は?

そんな10本のCMや9本のレギュラー番組を降板させられるかもしれないベッキーさん、
ファンはじっとしていられないのでは、、、、

 

でも、調べてみると、
好感度高い、みんな大好きなベッキーさんと思っていたのだけど、
結構嫌いという人もいるみたいで、、、

別記事→→ベッキー実は嫌い?その理由は?脚を出し過ぎ??

 

カメ吉、年齢も近いということもあって、結構応援していたんだ。。。
ブログでの前向きな受け捉え方、発言は、マネしたいなぁとも思ったし、、、

 

でも、今回、初めに報道され、警戒しいしなきゃいけないところで、
「友達として押し通す予定」とか「逆に堂々とできるきっかけになるかも」などと、再度やりとりが報道され、反省の見えないやり取りが続けられたことがわかり、カメ吉もガッカリ、、、
カメ吉以上にファンもガッカリしたのでは、、、

謝罪会見も何だったんだろーだよね。。。

 

こんな裏のあるタレントだと、今後出演する番組、CMも素直に楽しめないかも。。。。

 

これから、芸能界でどんなふうに活動していくのかベッキーさん、、、
長年のファンは、きっと心配でたまらないはず。。。
署名活動などで、ベッキーさんを再度盛り上げることができるか。。。。

まとめ

清純派タレントとして、活躍してきたベッキーさん、次々と続くCMの降板が心配だけど、
ベッキーを助けるファンの署名活動があれば、きっと心機一転また活躍してくれるはず。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ