小栗旬と山田優は常に離婚秒読み?浮気を乗り越えて2人目の子供も??

Pocket

小栗旬小栗旬と山田優は常に離婚秒読み?浮気を乗り越えて2人目の子供も??
俳優の小栗旬さんとモデルの山田優さんのご夫婦は、なぜか常に叩かれ、離婚も秒読みとのウワサも絶えないイメージ。。。
なんでなんだろう、、、どうやら小栗旬さんの浮気癖に問題があるようで、、、
でもそれを乗り越えて2人目の妊娠か、、、カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1982年12月26日

出生地 東京都

身長 184 cm

血液型 O型

活動期間 1994年 –

小6の時、「内田有紀と共演したい」という理由でオーディションに応募。
その後エキストラとして活躍。

1998年、
ドラマ「GTO」連続ドラマに初出演。

小栗旬と山田優の馴れ初めから結婚まで

小栗旬さんと山田優さん付き合ったきっかけは、
ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」での共演だそう。。。
共演者全体が仲が良く、なんでも話せるような楽しい雰囲気だったよう。。。

 

そのドラマの撮影でお互いをよく知り合い、お付き合いが始まったのだそう。。。

 

そして、
付き合う前に、なんと小栗旬さんは山田優さん本人ではなく、
山田優さんのマネージャー「お付き合いをさせてください」と許しを得たのだそう。。。

 

一般人であれば、本人ではなく、先に保護者に申し入れるなんて、考えにくいことだけど、
そこは芸能界、、、周りに迷惑をかけないようにきちんと配慮した気遣いが素晴らしいなぁと、男気を改めてほれぼれさせてもらいました。。。。

 

そして、約4年間の交際を経て、2012年3月14日結婚に。。。

 

小栗旬と山田優の2人目の子供も

そして、2014年10月1日には、第1子の女の子が誕生。。。お子さんも授かり、幸せいっぱいかと思いきや、、、

 

気になるのは、小栗旬さんの悪い癖。。。

 

結婚後、さらには妊娠中も次々と浮気報道が。。。。

 

中には、共演する石原さとみさん黒木メイサさんなど、、、

 

他にも、、、朝帰りも結構あるらしくて。。。。

 

調べてみると、
結婚前の歴代の彼女を調べてみても、すごい面々。。。。

 

肉食系男子、、、

 

でも、なんでだろ、、、
それでもカメ吉、小栗旬さんを嫌いにならない、、、

イケメンであればいいのか、、、と言われてしまいそうだけど、、、

 

2014年にお子さんを産んだ山田優さんのことを思うと、苦しいけど。。。
だって、ただでさえ、産後はイライラするし、自分や子供のことでいっぱいいっぱいなのに、手伝ってほしいことも、たくさんあるのに、、、、

 

自分は遊んでいるなんて、、、

 

やっぱりカメ吉だったら、許せないわ。。。

 

でも、山田優さんは、そんな癖のある小栗旬さんを
それを含めて受け入れているようで、報道されてもビクともせず、
それ以上に、ドーーンと構える強ーーい女性のようで。。。。

 

すごい、、、

 

そんな山田優さんを思うと、
2人目の妊娠・出産もあるのかもと思うよね。。。

 

弟さんと仲がいい山田優さんだし、きっと兄弟を作りたいと考えているはず。。。。

 

ドラマ「コウノトリ」では、自身のお子さんとの共演も果たしたのではと言われている小栗旬さん、、、
カメ吉も見ていたけど、小栗旬さんのパパ役は、本当にやさしさにあふれていて素敵だった。。。それが、自分のお子さんということなら、見つめる目、抱く様子もすごくよかったぁと感じる。。。

 

まとめ

報道陣が離婚させたがっている、離婚秒読みのカップルほど、別れないとおもうカメ吉、、、

カメ吉的に、きっと仲良しな小栗旬さんと山田優さんには2人目も期待です。。。


Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

Warning: A non-numeric value encountered in /home/camekity/camekity.com/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_healthy_150222/single.php on line 51

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ