松本人志が中居正広に土下座?ドラマ共演から深めた2人絆??


松本人志松本人志が中居正広に土下座?ドラマ共演から深めた2人絆??
ダウンタウンの松本人志さんとSMAPの中居正広さんがとっても深い仲mたい。結構意外な感じがするんだけど、、、そんな2人の間に土下座という気になるキーワードが。。。
仲良くなったきっかけのドラマ共演から、気になる土下座まで、カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

松本人志
生年月日 1963年9月8日

出身地 兵庫県尼崎市

血液型 B型

身長 172cm

小学校・中学校の同級生の浜田雅功と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。
入学当初からコンビを結成し、コンビ名をダウンタウンとして舞台やテレビ番組に出演。

 

中居正広

生年月日 1972年8月18日

出生地 神奈川県藤沢市

身長 170 cm

血液型 A型

1988年、SMAPを結成。
1989年、ドラマ「時間ですよ 平成元年」で俳優デビュー。
1991年、SAMPとして「Can’t Stop!! -LOVING-」でCDデビュー。

別記事→→SMAP中居正広の兄が六大学出身?!明治大学?!ヤンキーは?!

モデル ローラの腹筋!!中居正広からのプレゼント!!

松本人志と中居正広の仲の良さ

ダウンタウンの松本人志さんとSMAPの中居正広さんは、とても仲が良いらしく、プライベートでも定期的に付き合うほどだとか。。。

松本人志さんは、芸能人の友達は、と聞かれれば、中居正広さんの名前がポロっとでてしまうくらい。。。

最近ではお互いの番組に共演するようすなども見られるよね。。。

でもお笑い芸人とアイドル、また年齢も10歳ほど離れている2人がどうしてこんなにも仲が良いのか。。。

 

2人が仲良くなったきっかけは、ドラマ共演、、、

2000年に放送された「伝説の教師」。。。

松本人志さんにとっては、本格的にドラマに出演するのが初めての事だったよう。。。

 

カメ吉はリアルタイムで見てました。。。

毎回、ドラマの途中で、2人の掛け合いから、本気でにやけているような場面があったりと、
アドリブなのかとワクワクさせるような、なかなか面白味のあるドラマだったなぁと今でも覚えているなぁ。。。

 

このドラマで、お笑いとは異なる現場に戸惑っている松本人志さんを、
台本の読み合わせを付き合うなどして、サポートしたのが中居正広さんだったよう。。。

 

この中居正広さんの心づかいが、松本人志さんの心にすごく響いたようで、ずっと親交が続いているみたい。。。

 

最近では、中居正広さんのお父さんが亡くなる前に、お見舞いに訪れたエピソードが印象的で、、、、

お見舞いには、笑福亭鶴瓶さんやタモリさん、そして松本人志さんらが一緒に伺ったようで、
お父さんはとっても喜ばれ、すごくにぎやかな時間を過ごせたのだそう。。。

そして、時間が過ぎて、皆が帰ろうとなったときに、松本人志さんだけが病室にしばらく残ったのだそうで、、、

それは、あまりににぎやかで楽しい時間だったので、急に人がいなくなると、
余計にお父さんをさみしがらせるのではないか、、という気遣いからの行動だったみたい。。。

 

すごく素敵。。。

 

そんな松本人志さんを中居正広さんは、とっても尊敬しているみたい。。。

 

すごく素敵な関係の2人がカメ吉とてもうらやましい。。。
大人になると、心から尊敬しあえる友達ってなかなか作れないよね。。。
本当に気が合う人とは、年齢差なんて、全然関係ないんだろうな。。。。

 

松本人志が中居正広に土下座?

そんなすごく素敵な関係の2人の間に土下座ってどういうこと、、、

 

調べてみると、
まだまだ納まるところを知らないSMAPの解散騒動に関係するもの。。。

 

SMAP解散を阻止するために「(ジャニーズに残留している)木村拓哉に土下座して謝れ」と、
中居正広さんが松本人志さんに助言を受けたということ。。。

SMAP解散騒動で、中居正広と木村拓哉の不仲説が明確に?深い絆はどこに?

 

この報道について、
松本人志さんは、Twitterで大きく否定。。。
カメ吉も見ていましたが、出演するワイドナショーでも、
「そんな発言するなんて、6人目のSMAPでもあるまいし」などと否定していました。。。

 

調べると、
どうやら、土下座して謝れ、と助言したのは、大物芸能人という情報らしく、
仲の良い松本人志さんが疑われたんでしょうね。。。

 

他には、
笑福亭鶴瓶さんや、タモリさん、明石家さんまさんなどというウワサも。。。。

 

カメ吉的には、このメンバーからだと、
明石家さんまさんが怪しいな。。。

 

土下座してでも、、、とか大げさに言ってくれそう。。。

 

しかし、SMAPの解散騒動について、人ごとのように思えない松本人志さんの様子があり、
友人として、すごく中居正広さんを思う気持ちが伝わってきたな。。。

2人の深い絆は間違いない、、、

2人の間に土下座というキーワードは、間違いのようでした。。。
ホッ。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ