ホリエモンこと堀江貴文には、子供がいた?名前や年齢を徹底チェック!


堀江貴文ホリエモンこと堀江貴文には、子供がいた?名前や年齢を徹底チェック!
ホリエモンこと堀江貴文さん、実業家でプロ野球団体を買収したり、日本放送を買収したり、はたまた衆議院総選挙にでたり、とある時期メディアに出まくりでしたよね。。。
その後証券取引法違反で逮捕されたましたが、その後、現在に至っても、彼の発言力ってすごいなぁと思うカメ吉です。
そんな堀江貴文さんは、結婚して、子供さんがいるって知っていましたか?カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

生年月日 1972年10月29日

出身地 福岡県八女市

出身校 東京大学文学部中退

ホリエモンこと堀江貴文には、子供がいた?

発言力がある堀江貴文さん、、、
Twitterでも、たびたび炎上しているみたいで、、、
それだけ、彼の発言を見ている人がいるってことだよね、、、

 

その中でも、カメ吉がちょっと嫌だなぁを思ったのが、
新幹線で泣く子供に対して、「睡眠薬飲ませればいい」などと発言したこと、、、

 

そりゃ、ゆっくり新幹線に乗りたい人にとっては、子供の声ってちょっと邪魔になるかもしれないよね。。。

カメ吉もチビカメがいますから、子供は泣いて当たり前だとは思っているけれど、
その泣き叫んでいたり、大声で騒いでいたりする子供のそばで、一言周りに「すみません」と言わない親にはちょっとなぁと思うことも。。。

申し訳ないなぁと思う心遣いは大事にしなきゃだよね。。。

 

ちょっと子供に冷たい発言のあった堀江貴文さんだけど、
実は、自身にも子供さんがいるらしく、カメ吉びっくりしました。。。

 

本人隠しているわけではなく、ブログにて結婚歴があり、それが「できちゃった結婚」だったことも明かしているみたい。。。

結婚したのは1999年の堀江貴文さんが27歳の頃。。。

その2年後には離婚してしまったようなので、
2000年に生まれていたとしても、2015年の現在は15歳になるぐらいかな。。。。
男の子さんのよう。。。

 

離婚した以降に、息子さんとは会っていないようで。。。

 

Twitterでの冷たい発言とは、一変、自分の息子さんには、忙しい仕事の合間をぬって、お風呂に入れたり、オムツを変えたりとなかなかのイクメンぶりを見せていたというから、またまた驚き。。。

 

ある番組では、息子さんの写真を持つ手が震えて、会いたいけど、会ってはいけない、と大きく感情が揺さぶられている、、、と話し、、、
長く離れても、二度と息子さんに会わないという選択が正しかったのかどうかはずっと考えているそう。。。

 

前夫人とは、時々は連絡を取り合っているらしく、息子さんへの養育費も払っているらしい。。。

前夫人が、息子さんへお父さんの存在をどう話しているかも気になるところ。。。

 

堀江貴文さん、現在もメールマガジンや動画配信、講演会など多忙なようで、マルチな才能を発揮中。。。
息子さんにもそのDNAが受け継がれていると思うとうらやましい限り。。。

 

将来に、大きな業績を上げるニュースで、そっくりなお顔が拝見できるかもしれないなぁと思うカメ吉なのでした。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ