SMAP解散騒動で、中居正広と木村拓哉の不仲説が明確に?深い絆はどこに?


中居正広SMAP解散騒動で、中居正広と木村拓哉の不仲説が明確に?深い絆はどこに?
継続して放送されているSMAPの解散騒動、、、その中でもSMAPのツートップである中居正広さんと木村拓哉さんの言動にとても注目が集まっているよう。。。
長く続いてきたグループだけに深い絆はもちろんだけど、不仲説もささやかれ始めている。。。
カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

中居正広

生年月日 1972年8月18日

出生地 神奈川県藤沢市

身長 170 cm

血液型 A型

 

木村拓哉

生年月日 1972年11月13日

出生地 東京都

身長 176 cm

血液型 O型

 

1987年、SMAPデビュー。

SMAP別記事→→SMAP香取慎吾 捕鯨 謝罪?!性格は?!

稲垣吾郎のヒロくんの正体とは?!ついにカミングアウト?!

SMAP中居正広の兄が六大学出身?!明治大学?!ヤンキーは?!

SMAP解散騒動での中居正広と木村拓哉

今回のこの騒動は、 育ての親のマネージャーの独立についていくことを表明した 中居正広さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、
一方でジャニーズ事務所に残ると決めた木村拓哉さんのSMAPの空中分解。。。

 

リーダーである中居正広さんにしてみれば、 なぜ木村は、お世話になったマネジャーについてこないのか と思っているだろうし、
木村拓哉さんにしてみれば、 事務所にも恩はあり、SMAPという地位を守りたい という考えもあるのかも。。。

 

生放送で行われた会見では、 中心に立っていたのは、リーダーの中居正広さんではなく、木村拓哉さん。。。

これからもよろしくお願いします」とメンバー間で一番短いコメントを発した中居正広さん。
前を向いて進みたい」と発言した木村拓哉さん。。。

 

「解散」や「存続」という表現は出てこなかったけれど、
この立ち位置での、このコメント、、、

 

どうやら、木村拓哉さんを中心にして、SMAPの存続していくかのように感じられた。。。

 

解散なんて、悲しいから、ホッとしたんだけど、 メンバーみんなが、暗い表情で、それぞれが納得していない様子にも感じられたのは、カメ吉だけだろうか。。。

 

別記事→→安倍晋三とSMAPの仲がいいのはスマスマ共演がきっかけ??

木村拓哉の裏切りが最低だと話題に?嫌いになる人続出とも??

SMAPの解散!?草なぎ剛の公園全裸で逮捕が原因?香取慎吾も疎遠に?

 

中居正広と木村拓哉の不仲説が明確に?深い絆はどこに?

SMAPのタブーとして、結構前から言われている、 中居正広さんと木村拓哉さんの不仲説、、、

実際のところは、どうなのだろうか。。。

 

カメ吉が思うに、
2人とも、SMAPをとても大事に考えているのは一緒だと思うんだけど、
それをリーダーとして、後ろから支えていこうというスタンスでいるのが中居正広さんで、
前に前にゲーム上のリーダーシップをとっているのが木村拓哉さんていう感じで、
2人のポジションって違うと思うんだよね。。。

 

実は、もう40歳を過ぎた世間的にはいいおじ様たちだから、
仲良くキャピキャピとしていたら逆におかしいし、
個々のポジションでグループを盛り上げていく感じなのでは、、、

 

この様子が、世間では、 仲が悪いんじゃない、、、?みたいに捉えられてしまううだろうな。。。

 

でも、長く続けてきたグループであるだけあって、特に2人の絆ってすごく深いものがあるというエピソードも。。。

 

カメ吉が感じたのは、
2015年の3月に放送されたSMAP×SMAPの特番「スマスマ運動会」でのこと、、、
メンバーーがガチで戦った50メートル走のこと。。。

 

SMAP最速の男をきめるこの徒競走で、 中居正広さんが途中で転んで、ガチだった雰囲気が一変、、、

なんと、中居正広さんが転んでいなければ、
あの木村拓哉さんがビリになるという結末だった、、、

走りながら、その状況に気づいた中居正広さんが、 木村拓哉さんにそんな負けのイメージを付けさせることはできないと判断して、 とっさに転んだという。。。

 

これは、どんなにグループが大事でも、 それ以上にお互いのことを大切に思っていなければできない行為だと カメ吉思うわけ。。。

 

視聴者が思っている以上に、メンバー間には深い深い絆が存在するはず、、、

 

この騒動は、本人たちにとって平均年齢40歳オーバーのアイドルをどうしていくべきか、 ものすごく考えるきっかけになったんだろうな。。。

 

ファンとしては、
40歳オーバーのアイドルもいいじゃない、、?
だって、みんなかっこいいのは事実だもん、、、
まだSMAPを抜くスーパーアイドルはいないでしょ、、、?と思うカメ吉です。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ