檀れいと及川光博は常に離婚の危機?子供がいない理由は旦那の浮気と母の介護??


檀れい檀れいと及川光博は常に離婚の危機?子供がいない理由は旦那の浮気と母の介護??
女優の檀れいさん、金麦のCMにはキュンとくる男性も多いのでは、、、旦那さんの及川光博さんがうらやましい。。。。
そんな二人には子供がいないようですが、その理由は旦那の浮気や母の介護が理由なのではないかとのこと、、、カメ吉的にチェックします。。。

プロフィール

檀れい

本名 及川 まゆみ (旧姓)山崎

生年月日 1971年8月4日

出生地 兵庫県

身長 162 cm

血液型 A型

1992年、宝塚歌劇団入団 。
1998年、初めてヒロインに抜擢、月組トップ娘役に就任。
2003年、星組トップ娘役に就任。
2005年、宝塚歌劇団退団。
及川光博

生年月日 1969年10月24日

出生地 東京都大田区

身長 175cm

血液型 B型

活動期間 1990年代前期 –

舞台演劇俳優、バンド活動を経て、
1996年(平成8年)に「モラリティー」で歌手デビュー。

 

檀れいと及川光博の結婚までの馴れ初め

檀れいさんと及川光博さんは、美男美女カップルでとてもお似合い、、、
なんと、交際1年という、結構スピード婚で、当時話題になったよう。。。

 

そんな2人の出会いは、及川光博さんが出演していたドラマ「相棒」でのこと。。。
檀れいさんは、2010年に「相棒 元日スペシャル」にゲストとして出演。。。

 

そこで、
「はじめはメアド交換ですよね。文章を練って」
と、メールアドレスの交換から交際に発展したよう。。。

 

「食事に誘うまでに結構(時間)かかってます。
ほんとに徐々に心の距離を近づけていった」
みたい。。。

 

及川光博さんは、
「(宝塚)見る専門だった」と、
宝塚歌劇団のファンだったそうで、2人の共通の話題になったよう。。。

 

そして、
2011年7月に入籍。。。

 

結婚って、タイミングだからね、、、
長く付き合ったからって、結婚に踏み切れないこともあるし、
知らないこともまだまだたくさんある。。。

 

トントントンと行くときは、その勢いに任せた方が、うまく進む気がする。。。

 

檀れいと及川光博は常に離婚の危機?子供がいない理由は旦那の浮気と母の介護??

とってもお似合いの2人なのに、
なぜか、このカップルは「離婚の危機」常に秒読みとウワサされている、、、

でも、なぜ、、、

 

及川光博さんといえば、
ちょっとキザでナルシストな王子様「ミッチー」として、
女性ファンからモテモテという印象、、、

 

そのキャラのとおり、実は、及川光博さんは、結構な女好きとのウワサが。。。

 

しかも、結婚後すぐに結婚指輪を外して、檀れいさん以外の女性と長時間デートしていたところを目撃されている。。。

 

さらに、結婚当時、壇れいさんのお母さんは、 介護を必要としている状況だったらしく、そのため結婚を早めたのではないかとも言われていたらしく、、、
結婚後、そのお母さんとの同居を希望したんだけど、それを及川光博さんが拒否。。。

 

及川光博さんの女性関係や家庭についての考え方の違いなどがあって、
2人はうまくいっていないのではないかとウワサされ、
常に離婚の危機と言われてしまっているよう。。。

 

でも、
別れる、別れる、と言われているカップルこそ、
別れないもんだよね。。。
そして、
2人の子供さんがいない理由も離婚の危機?と言われるところにあるんだろうか。。。
結婚した時は、
すでに、及川光博さんが41歳で檀れいさんは39歳。。。
どんなに急いでも、高齢出産になるのだけれど、、、

 

お母さんの具合が悪いのであれば、なおさら早く孫の顔を見せたいところだろうね。。。
そんなこんなで、檀れいさんは44歳、、、

なかなか子供さんは難しいのかも。。。。
テレビでは、
「『美人は3日で飽きると』言われますが、全然そんなんことない」
と、のろける及川光博さん。。。

 

実は、ウワサをよそに2人はラブラブなんじゃないかとカメ吉思ってるのだけど、、、
金麦のCMのように、夫婦二人仲睦まじくあってほしいなぁ。。。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ